2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ねておきると前日勉強したことが理解できてるのがよくある。 今日はゆっくり寝るか!

ネギがあまった。 消費期限は今日。でもごはんはもう食べた。冷や奴もそばもない。 つまり、あてがない。 あ、 そうか。 ごはんにかけたらええやん!ごはんにネギかけて醤油かけたらそれでええやん。

おきたら1時。そもそも昨日の飲み会が8時半からという時点でまちがっていた。 昼ぱん1枚だからおなかぺこぺこです。ほんとうにさようなら。

部活関係のコンパがありました。なんか集合場所が懐かしかった。 北のほうにいったってのもあってすごく南って感じた。

震撼コンパでした。その他部活関連の出費で2万円飛ぶそうです。 2万円てあんた、そんなあったらメモリ2ギガかいますがな! まいにちりっちにごはんたべれますがな!

お勉強会だったよ!

まず解答がない時点で失敗だった。 というかグループ活動がいみわからんすぎなんやけどどうおもいますみなさん?

レポートがきました。 プログラミングのレポートがきました。 Cの講義は2回のみ。つまり自分で勉強しろと。ということは課題もどーせHello, world.ぐらいかなとみんな踏んでいた。そう、、、みんなが、、、 課題 文字情報を画像に埋め込みなさい

起きると授業開始12分前、出席認定の22分前。しかし洗濯ものを干さないといけない、、、 急いでバナナ一本とミニトマト1こをくって洗濯ものを干し終わるもあと8分で出席不可。 まにあいました。

起きたら9時半、まだ間に合うから起きようとトイレにいって部屋に戻るとそこにはなんとまだ布団がひいたままであった。 思わずダーーイブッ!! 次に起きたら13時でした。ありがとうございました。

まじ熱い! じゃなかったまじ暑い。5月末ってこんなに暑かったっけ?このペースなら8月には50度突破だよね。

ニートとか、フリーターとか、うらやましい ま、ぼくがそれなんですがなにか? 後期はバイトできないんだってさ。

持つべきものはともですね。牛丼もらいました。 勉強やばいし。まじやばいし。

昨日こうきを半分ぐらいみてねるのが遅くなったのでねむかったです。 ごめんなさい友達の発表も寝てました。ほんまに爆睡やった。

回路やばいかも。トランジスタってなに?なにを清流してるわけ?清めるの?あれ?あれれ?

友だちと勉強してたけど結局テレビみてた自分に反省。 明後日提出のレポなんてないよね!ないない!

以前から風邪っぽいんだか風邪じゃないのかよくわからない体調だったけどクラブ行ってきた。全然しんどくなかった。 ちょっと料理楽しかった。

日曜日

日曜日に下宿で寝て月曜朝に下宿で目覚めるのはもしかするとはじめてかもしれない、、、

お惣菜が100グラム178円だったのでもりもり盛ったら軽く700円になった。一食の積もりを二回に分けて食うことに、、、

一人称

クラブの新入生に留学生がいるので変な日本語を教えようと企てている。実際くしゃみをするとbreath youの変わりに大魔王と言うように同期が仕込んである。なかなかいいスジをしているのでその子にはしばらくがんばってもらおうと思っている。ただ、いい加減…

昨日の事で恐縮だが、ぼくにとって積年の謎であった.tar.gz問題が解決した。

ネットにつながるのが6月中旬以降と言われた。 そんなことはおいといてみなさん待ちに待ったE3ですよ。 そう、今年の後半はUT2007、ET:QW、Battlefield2142とマルチプレイ専用でビッグタイトルが目白押し。2142なんて戦車の名前がTYPE-21 Nekomata!!ネコマ…

なんかのどがいたい。でもしんどくない。 文字っておそろしい。

パケ代がえらいことになってました。 友達と勉強したらかなり理解が進みました。これからも定期的に開催したいですね

またまた遊んでました。しかし明日は一限からです(笑) 今夜のおかずは適当にすましたはずが手際が悪くて時間くいました。もっと時間削らないと。

またきました。勢いで南米クリアしてもたけど明日は?みたいな。そしてメールごめんなさいみたいな。 ほんといい買い物でした。 ジョグダイアルがないってほんま不便ですね。

回生コンパのあとにどんどんきました。暑くてなにも覚えてません。 あとケータイ新しくなってアレンです

こいやこいや!どんどんかかって来い!!

今日もバーベキューでした。親族が大量に集まってわいわいしてました。 あかちゃんかわいいし。 しんどいし。 眠いし 、、、 と3時間ほど惰眠をむさぼりました。すんません。

高校に入ったあたりから肉をあまり食えなくなったと思ってたけど、今日はかなり食った。それに飲んだ。 懐かしい面々と(とはいえ大半が2ヶ月以内にあった人ですが)大変楽しい時間をすごせました。1ヶ月分ぐらいは笑ったかも。ほんまに楽しかったです。

昨日ひつじさんを家に呼んでよる遅くまでしゃべってたから今日おきると3時でしたどうしよう。 実家の空気はおいしゅうございます。 関係ないけどTrackmania Nations ESWCのSoloのExpertでやっと全部メダルとれた。てかTrackmaniaおもろいんだけど。買ってい…