2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千賀としゲームを流行らせよう! ルールは超簡単。 まず最初に誰かが誰かを指差して「せんが」 次に指されたやつが別の誰かを指差して「とし」 そしてその両側の二人が「ハイコンニチワー」。テンションが下がってないと失格だよ。

S

いつもいつも派手なアロハにありえない色のパンツと靴と眼鏡とオールバックでキまってる某K先生、 * * * あの格好で出勤していらっしゃいます。

暑すぎて暑すぎて、帰ってきた瞬間にジーパンから異臭がッ!!

NARUTO みんな同じ髪型。 銀魂 今週はイマイチ。 とりあえず水を飲んでこよう。 デスノート 見つかんの早すぎ。 エクソシストのアレ やっぱこの人絵上手い。絵はね。 ブリーチ がんばれ新ぱ、、、じゃなくて剣八! ジャガー へぇ 星 ツボです。ごめんなさい…

月曜日が眠たいのはきっと日曜日が原因だ。 何も書く気が起きないのはきっとべらべら喋ってる親が原因だ。 毛荒れスミスが多いのは暑さが原因だ。 ミスタッチがやたら多いのはマイクロソフトのアホな変換アルゴリズムが原因だ。 そもそも、ぼくの体調が悪い…

特に何も無い一日。 こうして毎日を送ってるから1週間とかあっという間に過ぎてしまうのかとか思ったり思わなかったり。 そういや、犀川先生が出てくるシリーズの後期5冊を読んだのは始めてだったっけ。 昨日6時間半かけて読んでしまいました。途中「命題」…

朝起きたら1130。何のやる気も無く自習室にも行けない。明日は行こう。 結局この10週近くの間に、土日両方出向いた事は無かった。 勉強もする気が出ないので、親が読みかけて放棄(正確には昼寝)してた「数奇にして模型」を読んでました。不思議な事に500ペー…

S

前期も後少し。がむばるぞぉ。 結論としては、数学の某教師の前世はトカゲだ。間違いない。

電車に乗ってたら後ろの女の子が「FOMAに変えてん」とか言うてて、何気なしにその話を聞いていたところ、「さんじゅっけーびーで」、、、?ケービーってナンスか?って、すぐに分かったけどキロバイトね。 Yahoo! 予想以上に検索精度が上がっていますね。ま…

ほんまJR劣悪やわ。耐えられへんね。出発時刻より7秒も早く出るって何事ですか?危うく帰りに座れないところだったじゃないか! そういやデスノートっていう発想は、言霊思想を現代風にアレンジ(?)しただけなんじゃないかと思ったわけでした。

S

ゆのい、、、 くわはら、、、 きっと水曜日は中だるみを回避する為の講師陣なのだと。

調整中と書きながら調整する気はあまりないのかもしれない。 とにかくケツが痛くて痛くて(痔じゃないって)、ロクに座られへんねん。

銀魂 この漫画見て最初に思った事「もしかしたら主人公の名前最初は金時だったり?」。工場長!!! ジャガー そうくるか、セイ!! ブリーチ 早く デスノート 目、普通やん。Lの方がよっぽど。 リ・ボーン ダイナマイト仕入れって、、、 ハンターハンター あれ?…

今日はちょっと野暮用で、、、

RaisersSphere(http://rectangle.sucre.ne.jp/) 一昨日に遊んでみた。 AC4をそのまんまパクった感じ。タイトル的、メカデザイン的にAC3かも。航空写真を使ったらしく地形などは個人にあるまじきリアルさ。で、ちょっとキモかったのがガンレクティルで、普通…

なんで高校現役時代に台風が来ずに浪人してからくるんだろう。 ディスカバリーナントカとかいうチャンネル見てました(ケーブルの)。英語のナレーションに字幕が出るのでリスニングに最適かも。ニュースほど早くも無いし。 やっぱ休みの日は自習室に篭らな…

そのに

クソ暑いぞ。熱帯夜で寝れないぞ。ってかうちの親、何で作務衣買って来たの?何ですか?ぼくはネタですか?禅僧ですか?和月さんですか?でも結構涼しげじゃないスか。うん見掛けだけ。予想以上に通気性悪い。秋ぐらいにでもこれ着て予備校行こうかな?とも…

暑すぎ。なんもやる気でない。誰だ!昨日自習室来るなっつった奴! 佐世保市の例の事件の犯人に精神鑑定が必要なのは当然だが、もう1人、某首相にもしたほうがいいだろう。何ですか?「じんせいいろいろ」?「じゅんたさま」?

15年の歳月を経てついにボーズになりました。 いつも通り散髪にいったらいつも通りおっちゃんが「今日はどうします?(金沢弁)」ってはさみとくし持って言うたところに「あ、すんません、2枚がりってどれぐらいですか?」「へ?」と。3枚にすると言っても予…

S

英語構文、何で予備校の教師なんかやってんの?

ケツが限界に。 えっ?何かおかしいぞハゲってか? ハゲてねぇよ。精神的にもハゲてねえよ!

S

なんですか?来週からバンラバンラ?アンケート取ったの?

これもいいかげん飽きたのでその内デザインを変えるかも、変えないかも。例によって何かパクる予定。 なんちゅうかケツが痛くて痛くて最初の一時間まともに勉強進まない。ほら見てみろ、今日なんか最初の2時間で1問しかといてないじゃないか!

S

英文法、ネタ満載でしたね。

椅子固すぎ。ケツ痛すぎ。

暑いんだか寒いんだかよく分からんけど、私立オンリーの意味不明イヴェントと認識していた激励会を何故かうちの学校もすると言うところに得体の知れない何かを感じる今日この頃。

NARUTO はいィィィ 次ィィィ!!!とにかくおもろい。 ブリーチ ベタだ、ベタ過ぎるぞォォ!!! 銀魂 噴出した。突っ込み無しでもここまでやれるか。最初2ページが最高。気のせいか神楽がアラレちゃん的にデフォルメされているような気が。とりあえずコミックス…

本当は某国大統領の「我々は共通の価値観により固く結ばれている」とか言う意味不明な発言に二三突っ込むところでしたが、相変わらずまとまる兆しさえ見えなかったので流す方向で。 でも、無意識に近いところで「書きたい書きたい!カニ!カニ!」と叫ばれて…

犬にも分かる初心者の初心者による初心者の為の弾幕講座 う〜ん、、、多分しないだろォ。以下予定。 1日目…導入 2日目…基本テクニック、基礎知識 3日目…各種基本弾幕の名称と攻略 4日目…その他必要と思われる事項、フリーソフト紹介等 って感じやけど、画像…

公開

REPULSION ENGINE(http://hp.vector.co.jp/authors/VA022962/game.html) EXPLOSIVE FECESで以前から予告されていたレースゲームが公開された模様。