2008-01-01から1年間の記事一覧

まとめ

365日読み返したねんで。めっちゃ大変やったで。 1月 なんもしてないで 2月 旅行してたで 3月 旅行してたで 4月 お金なかったで 5月 なんもしてないで 6月 なんもしてないで 7月 いんし勉強してたで 8月 なつやすみやで 9月 なつやすみやで 10月 研究しよう…

やるきでない なんでトップにくるねん らいせんす CSがハードウェア構成がきれとるってイチャモンつけて起動せん。 ノートなんやけど。

Eclipseでプロジェクト中のソースコードをビルド対象から外す

はずしたいソースコードおよびそのディレクトリを右クリック、「BuildPath」→「Exclude」で外せる。 なんで気づかんかったん?

起きるの遅かったけどめっちゃ手伝いした。 何が? あったの? 問題 支出グラフどうしよ。残したいけどリセットもしたいし。 何より問題なのが、今の値が正確にわからんところっていうなにこれ?

九時半に起きた。自然に。最近ねすぎたから。 起きない 夜中に兄貴が酔っ払って帰ってきた。なんかのライブのDVDをみててノリノリになってたのが、ぼくが風呂に入ってる間に熟睡してた。 とりあえずDVDとめようとしたら、プレーヤーのリモコンの近くにあった…

何よりも王将

みすったー

だったお

今日の朝5時ぐらいに家に戻ったんだけど、4時間後には研究室に行かないといけなくて徹夜になった。ミーティング中に睡魔に襲われて寝てしまって、その後もどうしようもないぐらい眠かったからソファに横になった。7時間は寝た。

皆さん、お元気ですか。 皆さんと作った餃子は今 ひとつになりました。 訂正 やっぱバラバラなった。 くっさああああああああ!!!!!!!

Ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

部屋をきれいに保つ10の方法

掃除 できれば毎日しましょう。 片付け "未整理BOX"みたいなのを作って、散らかった物を突っ込むだけでも構いません。整理は二の次。散らかった部屋は掃除のモチベーションを下げます。 いらない物は買わない 物が多いと散らかりやすくなります。 欲しい物も…

M-1

NON STYLEも十分おもろかったけど、オードリーのがツボだった。 何より笑い飯優勝できんかったのが残念。

支出

昨日のハネ上がりは事故代。 今日はイコカに補充で1000円。 年末までにだいたい15000円飛んでくから、今月の支出は合計35000円ぐらいになりそう。

口内炎二つできた。今年のはどれも二つ同じところにできてる気がする。ツーマンセルっていうやつやな。

事故った

前髪が

洗濯した 飯食った 掃除した 今日こそは 23時に寝る 正式サービス始まったし、やっぱ0時までに寝る

寝坊した 自炊した

卓球した 忘年会した 中間報告した

ずっと寝てました;

朝早くに研究室に現れるのは徹夜か実家から来てるか きた!!! 320いけそう!!!表示崩れてるけど 23時には 寝ようと思ってたけどまだスライドできてないし. 勘違いとかしんだらいいのに

Windowsがアップデートするたびにクイック起動のところにIEのアイコンが沸いてくるのが鬱陶しい。 Ramdisk ソフトウェアでできるやて!

もうあれがないとやってけけない!!! 支出 実家に帰るときの電車代がどうなるかと思ったらICOCAにいっぱい入ってて支出0。 先週に食料を買いだめしたおかげで食費がかなり助かった。

何でこんなに寝てしまうん?

呪いのソファ

研究室のソファで昼寝すると絶対うなされる。のろわれてるに違いない!!!

3000円!!!

もう少しで生活リズムが正常になる!!! でも発表の準備が!!!

大学に入ってすぐの大きな木に謎のイルミネーションがついてた。 MML記法 おもろそう。 あれ みんなからキモイって絶賛された(*´ω`) おかげでようやくWPM300越えできました。前半ほとんどミスなしだったんだけど、逆に緊張してしまって後半ミス連発と失速…

ねすぎたー

だいぶ前からスペースバーのスタビライザの固定部分が壊れたままで、端で押そうとするとスライダがうまくレールを滑らなくて押せない。 近くの100均でマイクッポップコーンしお味が売ってるって友達からきいたから、ついでに瞬間接着剤を買って治そうと思っ…