九時半に起きた。自然に。最近ねすぎたから。

起きない

夜中に兄貴が酔っ払って帰ってきた。なんかのライブのDVDをみててノリノリになってたのが、ぼくが風呂に入ってる間に熟睡してた。
とりあえずDVDとめようとしたら、プレーヤーのリモコンの近くにあったグラスを倒して割ってしまった。それでも起きなかった。声かけたり、ゆすったり、はたいたり、どついたりしても、寝ぼけて返事するのがやっとらしい。
朝のぼくってこんなんなんやな!ひどいな!

支出

年内の支出はもうないはず。合計34000円。お金を払い損ねたり、水道代を滞納するテクニックを駆使したのにこれだけって、忘年会と忘年会のラッシュはキツいわ。
実際ひと月にこれだけ飲む機会なんてないから、普通の月の平均は25000円ぐらいかな。