2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだでバイトするって決めてから2週間たってるし…

NMBのキーボードを発掘した。どうしようかなぁ? だれかのブリーフケースから if (DEBUGMODE == 1){ これはないだろ

とても涼しかった。それでも演奏停止はイヤだった。

いっぱいチャリこいだー あしたからやっと涼しくなる!

メラミンスポンジ買ってきた。水につけてこするやつ。 蛇口はピカピカになったけど、流しとか鏡はいまいち汚れ削れてるのかわからない。 キーボードもかなりこすったけどとれたのか微妙。 感想 鏡がめっちゃきれいになってた!

USJとUFJは全然ちがうということがわかった。 あとつかれたときにふにゃふにゃタッチは非常にありがたいことがわかった。

あつさでおかしくなったのか、酷使しすぎたのかパソコンが正常に起動する確率がかなり低い。電源を入れるとディスプレイがオンになってキーボードのLEDが光って…ってのが正常なんだけど、その前で止まる。さっきはVGAをゆすったら起動したから、もしかすると…

発明

変換キーをCtrlキーにするととてもラクになる。 何より右Ctrlの位置がおkろえhかいもいかしくても、ヘンな位置に矢印キーが配置されていてもこのキーは確実にここにあるから、いろんなキーボードに手が出しやすくなる!まだ右手小指の付け根で押す癖が残っ…

花火だった。 人生二度目のジョディパだった。ジョリパっていうの?めんどいから高級サイゼでいいですか? しんどいとかいっときながら、帰ってくるといろいろ書きたいことがあるんですけど…正確には書きたくて書きたくて仕方ないんだけど!!!

みすぼらしいと散々言われ続けたのでいい加減買い物に行ってきた。 店の数はかなり多いのに自分が着ても捕まらないような店は4軒、自分好みのは1軒のみ。その1軒もきにいったのは悉く大きいサイズで断念せざるを得なかった。あーゆー服をSサイズになおす…

もう赤ちゃんじゃなくなってるかもしれない年なんだろうけど、ごっつかわいかった。 キーボード Realforceをヤフオクで落札しようとしても、確実に1万超えることがわかったのであきらめることにした。 打った感触はリベルタッチのほうが好きだけど、リコー…

とても印象的な言葉で、何度もその部分を読み返してしまった。

ケータイ投稿テスト

シェーダー

あれっぽいのを作るんなら、せめてPS2版以上のクオリティ物は作りたい。できるんかわからんけど。 言語もいっぱいあってどれを使えばいいのかわからん。 それ以前に GLUTがない。インストールもうまくいかない。あれって標準て入ってる的なアレじゃなかった…

文章能力と頭のよさはそこまで関係あるわけじゃないみたい。

ひぐらし放送中止とかまじ日本終わってる。 2期になってスプラッター描写がなくなったというのに…

ノドの痛みがひどいので休みました。 下宿のクーラーはどうも謎物質を放出しているようだ。 GK 食事の買出しから戻ってくるとラグビーのような形の黒い虫が布団の上を這っていた。暑いからって玄関を開けっ放しにしたのがマズかったんだろうか?となるとコイ…

劇場版アレを見てきました。 ネット上での評判は「信者VS.アンチ」と言った感じでどうともいえないと言った印象。リメイクを望んでいた自分にとっては、ハズレはあり得ないことなので特に気にはしなかったです。 実際よかった。DVD買おうとすら思ってしまっ…

病名がわかりました。「よくあるパターン」とのことで、それがわからなかった近所の耳鼻科はヤブ認定でいいんでしょうか?ヘルニアの時といい、いつも初診はハズレだ。 1年間以上一緒だったこの病気も1週間ほどで治るそうです。すぐ病院にいけば済む話だっ…

なんかしょぼかった

大阪暑すぎ!!! ヤフオク だれかぼくのかわりに落としてくれ!!!

ノリでmixiやめた!

つかれたー。風邪ひいてるはずなのに元気なのはなんでだろう?

まじしんどいけどがんばったどー

一人はいやだけど…

ある意味で団結力のある仲間だと思った。

どーもノドが痛いので午前の練習は寝てた。ごめんなさい。

なんか寝汗いっぱいかいて、しかもノドが痛いんだけど… まかさ!!!

ぼくのひみつ

下着*3 バスタオル タオル*2 Tシャツ*3 ロングTシャツ ジャージ上下 しましまずぼん 洗剤 歯ブラシ 髭剃り 常備薬 ケータイの充電器 今回は以前からの反省を活かしてTシャツの数を減らしてみた。 と書いてみたけどスペース余ったからロングTシャツいれて…

セットアップ中です。 環境変数がらみがなんかおかしい。Meadowの中のシェルと普通に起動したシェルで環境変数の中身が違ってよくわからないことに。HOMEが違っていちいち移動しないといけなかったり、PATHが違って片方では使えるコマンドがもう片方で使えな…