2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Package Explorer, Project Explorerの選択された要素から絶対パスの取得する

ISelection(IStructuredSelectionかもしらん)からget*Element()みたいな感じでI*Elementを取得する.IHogeElementは,例えばパッケージだとIPackageFragmentが実体になってる. あとは,IHogeElementからgetResource().getLocation*()でフルパスを取得できる…

プラグインの実装まじ進まん 今日の大半は下の記事で浪費した

まじわからん!!!

ねー

たまに夢の中でごっついびっくりして叫ぶと、現実に叫びながら目覚めるときがある 通学中、寝てると思ってる奴が奇声を発したら周りは理解してくれるんやろか…

Ubuntu9.04になったからか,それとも単にきづいていなかったのか,screenが縦分割できるようになってた!!! デフォルトだと, escape |で縦分割してくれる. でも縦分割した状態で,lessコマンドのスクロールとかするとめっちゃ重い!!!どーにかならんのか! な…

暑いですね

デザインかわってね? Firefox 起動がごっつい遅い。アドオンはジェスチャぐらいしかいれてないのにこの遅さはおかしい コンパイラ Dが2.xになってライブラリ周りがやっぱあれだし、かといって1.xを使うのはDとしてどうかと思うし、やっぱC++なんかなーって…

この2週間、鍛えに鍛えたびっぱーでみんなボコボコにするはずだったのに、逆にぼこられた。コマンドが全然でないからきっとコントローラが悪いもんだと思って、練習のために持って帰ったら、普通に技出るし

くやしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

とりあえずやることが決まったから今から燃えるのだ

さすがに疲れがこたえた 一日中ねてた

ないてたけど、ハエいっぱいやった 高速道路ははやかった

一次元のほうがわかりやすくていい あ あ これ え ちょ アホ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

母親がTシャツを買ってきたんだ 濃いグレーの生地。表には胸元に黒い星が3つ、裏には人のようなものが3つ、同じく黒で描かれていた 俺を踏み台にした!? ・・・ 着れるか!!!

たべものが たりないひとは にじかいへ

この一ヶ月なにやったんやろ

ひさしぶりに学科の友達と飲んだ ピザあまりすぎ

くそあっついのに

自宅から駅までチャリで15〜20分かかるっちゅうのに、よりによって駅につく直前にサイフ忘れたのに気づいた。定期もサイフに入ってるからもう家に戻るしかなかった。すでに電車に乗れるぎりぎりの発汗量やったから、ゆっくり風を感じて体を冷やしながらとり…

あつい 真夏 週末はセミもフルスロットルやし 直射日光は既に身の危険を感じるレベルやし きがえもってこか ぼー ひどいぐらいあっという間に一日終わった。もっと集中して作業しないと

ぁづいいいいい(´ω`)

簡単といったからには作らないと失礼なので、作ってみた GL使うようなものでもないので、せっかくだから直線の描画から作った。3角形の描画もすぐにできそうだから、簡単なレンダラなら作れそう 直線の描画にアンチエイリアスかけるのって、3Dレンダリングで…

せみないてる メモリ 親父が単身赴任先から持って帰ってきたマシンにメモリが3Gつまれているという驚愕の事実が判明した。親父が数週間に一度、Windows7RC版を触るという崇高な目的のために使用するというマシンなので、7の軽快さを体感していただくためにも…

Java変態

this, superは、コンストラクタ宣言の冒頭でのみ使える特殊なコンストラクタ呼び出しで、明示的なコンストラクタ呼び出しと呼ばれているかもしれない そんな当たり前のことはどうでもよくて、実はsuperに関しては、”式.super(...)”という書き方もあるらしい …

ぜんぞう的開発

ぬむー すと4PC版 アンロックした とりあえずガイルとビッパー練習する 不思議なことにオンラインに人がいる。PCゲーマーと格ゲって共通項ないことはないのね。何回か遊んでみたけど、人強すぎて相手にならない。フランス人使わないっていっときながら、く…

だるしむ なんでこんなしんどいん?

昨日の疲れがあんまりとれてなくて、一日中しんどかった。結局なんもしてない 面談 選考面談ってなんかよーわからんくて、面接っていわんところからテーマ内容についての知識を聞かれるもんだと思ってた。そーゆーのばっか調べてた 「客観的にみて、あなたの…

この週末は遊び呆けた 来週からエンジンかける かかるのは再来週かよ! 責任 総記事2000まであと3ヶ月を切った 記事の数だけが多いせいで、ぼくの書いたうんこメモが検索上位にくることがよくある。先日のOSアップグレードまわりなんかがそう ある程度、検…

破、見にいった。めっちゃよかった。最後に拍手してる人おった。気持ちはわからんでもない かえってきた Firefox3.5が早い気がするので戻ってきた。ちょろめはインタフェイスを最小限に抑えながらも、直感的な優れた操作性を実現した、とても洗練されたブラ…