Ubuntu9.04になったからか,それとも単にきづいていなかったのか,screenが縦分割できるようになってた!!!
デフォルトだと,

escape |

で縦分割してくれる.
でも縦分割した状態で,lessコマンドのスクロールとかするとめっちゃ重い!!!どーにかならんのか!

なんてこった

Firefoxシンボリックリンクがいつのまにかデフォルトの3に向いててた
3.5を使ってると思ってたら,,,何がなんだかわからない

すとよん

びっぱーで258戦。勝率5%ぐらい?全然強くなってるきがせん
雷とか炎はでるようになったけど、地震の成功率が3割ぐらい。せっかく強Pきまったのに地震がはいらんからコンボにならん。しばらくは中P攻撃から中雷のコンボでしのがな。でもこれやとびっぱーの火力半減よね。今は2割も出てない感じやけどね!
今ならぼくがみんなのストレスをとってあげるよ!!!