2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

母校のクラブでお世話になった先生が飛ぶとのことでお別れの挨拶に同期の何人かと行ってきました。というわけで眠い。

なんとか7時30分に起きれた! でも、あれ?なんでパソコンついてんの?

PK

FPS

それ程細部まで執拗に作りこまれているわけではないが、歪んだサイズがスケール感を拡大し、その結果が独特の世界観として現れているように思う。巨大なスケーリングは決して巨大さのみを植えつけるのではない。この世とあの世の狭間、現実味を帯びてはいて…

おさななじみが何故か卓球に巻き込まれていた。ラケットの持ち方も知らなかったのに30分後にはぼくではもう相手になれない上達様。やっぱポテンシャルがちゃうねん。

明日今日みたいに12時とかフザけた時間に起きてると誰かに起こられること間違いない上、楽器を取りに行く事ができなくなるのでがんばる。

あれ?もうこんな時間。部屋にPCがあるのは危ない。気をつけないと。 こんなことをしてるから、 この3週間12時前に起きたのが数回 この3週間ほぼ毎日10時間睡眠 だいぶ休養をとってるのに鳴り止まない耳鳴り ぜんぜん部屋が片付かない んだろうな。パ…

Painkiller

FPS

今3−1が終わった。シークレットのジャンプパズルが難しい。半端じゃない。

卓球台がとどいた。はねかたが違う。

FPS

あちゃー!トライブスのSPデモ2をしてたらもうこんな時間。風呂入って、歯を磨いて、寝るのは3時か?もーいっそのこと徹夜じゃ!徹トラじゃ!

今週の予定

とにかく楽器のソフトケースを購入しないといけない。衣服の購入、靴の購入、バックアップ用DVD-Rの購入、、、出費が、出費がぁぁぁ!あとパーティション分割したいからHDDをフォーマット。大学でどの講座をとるかも決めないといけない。忙しい。

ラストサムライ見た。思った以上にいい映画だった。 セットは主にニュージーランドに作られたらしく、勝元の住む村の景観はあまり日本風でないように思えた。他にも衣装デザイン*1がおかしかったり、建築物がおかしかったりしたけど、某木星へテレポートする…

ダ・ヴィンチ・コード読んだ。おもろかった。

Painkiller

FPS

1−3までクリア。てか1−3のボスの倒し方ひらめくのにだいぶ時間が。

5時間しか寝てない→眠い。

ペインキラー購入→のみかい→カラオケ(オール)

ペインキラー→のみかい→カラオケ(オール)

親が無線LANの設定してくれてました。ありがとう!!!

定演終りました。2部のみの参加だったけど、2曲めの途中でめまいがして思わず脈拍をみてしまったり、もう最後のほうとかドキドキ。隣りの現役のソロでピンスポの照射のもと「ここで倒れたら伝説になってまう」とかなりおかしい理由で緊張感MAX。あまり…

FPS

昨日ちょっとだけネットに繋がったのでTCEをやってみた。 FPSずっと90だった。ぎょえ〜

今日は早めに帰って明日の飲み会に備えようと思ってたら、あれ?まだ家に帰ってないんだけど

今さっき長さ5メートルぐらいの用途不明のLANケーブルを発見したので無理やり繋ぎました。

あれれ?

FPS

FarCry、水面の映り込みがびょうしゃされないんだけど?

てか府大落ちてるんですけど?大丈夫ですか?

PCが9時半頃に届きました。展示品と言う事でセットアップは既に完了しており(そのうちしなおすけど)、今日はとりあえず現行のPCからのデータ移行がメインでした。LANつなぐのもめんどいし、CD-RWに焼いちまえと2枚のRWを交互に焼いては消しを繰り返し12時ご…

クラブの後、ファミレスで10時までたまってました。飯まだなんだけど

PC

買いました。本体は税込み99800だったんだけど、展示品なら10000オフとなり17インチ液晶ディスプレイ(何故かヒュンダイ製)、送料こみで約120000。スペックは、 cpu:pen4 530 3.0G vga:gf6600 128mb memory:pc3200 512(256*2) 明日の午前に着くのでそれまでの…

ラストサムライは後回し。 リーグオブレジェンド 大人になったトム・ソーヤや透明人間、ネモ船長が暴れまわるドタバタコメディー、じゃなくて普通のアドベンチャー物。もう設定からして変な臭いがプンプンしてて、案の定そうだった。見せ場が散らばり過ぎて…

楽器5時間ぐらい吹いたらやっぱしんどい。帰りの電車座ってすぐに寝たし。

明日買いに行くもんね。

最近肘のあたりにあるホクロ付近が変に痛むので皮膚がんだったらどうしようとぐーぐるさまにお伺いをたてた。 痛みをともなうのは関係ないんだって。やった〜!