2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日飲み会だったのわすれてた!

なんとかなるんじゃね?とりあえず山ひとつこえたし。今日は2時にねるぞ!

今回はラクチンだったー!テキストだけってめっちゃらくちん!!!

原稿が大詰め。謎機能がVer.8で使えなかったりでまーこんなもんじゃね?程度の仕上がりになりますので、関係者各位の皆様は首を短めに保って適度に期待しておいてください。 訂正 やっぱ画質が向上するってだけでもかなり見栄えよくなるんで、首を長くしてハ…

後輩が「新歓もりあがってたのしかったっすー」って言って来たけど、楽しかったのはそっちのテーブルでこっちのテーブルは低空飛行だったよ。あー、2年連続微妙テーブルだし。ぼくもたのしーテーブルに座りたかったー

うほ

うほ

最近疲れすぎ。なんかおかしい。 舌噛んで血が出たりとか、この1週間で2回あった。

昨日のぼくはなんでなんもせんかったんやろう。 プレゼン作って寝よう。明日はゴリゴリレポ書いて、土曜は一日つぶれて、日曜に月曜のレポと火曜のレポと、、、あと原稿と、、、あれ?無理じゃねこれ?

今日の予定 9時起床 朝飯 プレゼン準備 原稿準備 昼飯 原稿続き TeX導入 レポ作成 クラブへ 今起きた。萎えてるヒマあんならさっさと仕事しろってね。はいはい。

今日の不毛

教えてgooを見てた。みんな文章うまいなと思った。そうだ、寝よう。

Linewidthがいじれんぽい。いじりたいんならエンジン叩けだって。 テクスチャでいっか。

んだけど、実際することを数えるとそーでもないように思えるドナルドマジック。 明日の予約忘れないようにしとかないと!5千円が!!!

早かった。不毛度があがると短くなる気がする。もっと有意義に生きよう。 というか、今週忙しいから有意義にならざるを得ないのか!なるほど!

3回になったってのにつぶれる手前まで飲んで非常に楽しかったので、明日からは慎ましやかに生きようと、そう思うのでした。おすぃまい。

公式のフォーラムの初心者トピックがあったんだ。忘れてた。 ほげ そもそもC++を理解してなかったのがマズいのかも。とりえあえずHUDのマーカーぽいのは表示できた。ドキュメント漁ってもLineWidth的なものが見あたらないから、テクスチャ使ったほうがいいの…

なんか根本的なところが抜けてるよーなきがしてならない。HogehogeManagerって名前つける奴は、そいつがどーゆー働きをするのかわかっちゃいねーなんて誰かが行ってたきがする。ほんまやわ、今日わかったわ。ISceneNodeManagerっていわれても内容が多岐にわ…

なんでまだおきてるんだろうか?そして今日は何かしたんだろうか?否、何もしていない。 あんま関係ないけど、「常識的に考えて」ってフレーズがあたまわるく思えるのはぼくだけかな?「普通〜する(しない)」とか「絶対〜」って断定するのも嫌。この前gedi…

あとあれとこれとそれとどれをやって予定終了。その前に寝よう

やるきでてきた!

いつかはわからんけどサムが帰ってくるんだって。2の終わりがまるでそうだったものね。

あーくそー

つかれたー でもなんかたのしかったー

gdgdすぎ

中間の中間のようなわけわからんのは迷惑にしかならん

8時に起きてバリバリ教習行ってゴリゴリプレゼン作ってモリモリ勉強する予定が, 結局バリ教習いってゴリゴリプレゼン作ったけど勉強はできなかった。

昨日20時に疲れて横になったら、6時になってた。 プレゼン 来週やおもてたら今週やんけえええ

最近すぐ疲れる。

どこぞの演奏会にいってた。ほげほげ。

今までの2回にしても、構想もとい妄想してるときが一番楽しいんだよね。 いざ作り出すと、そりゃ実現できる部分もあるけど、実現するにはめんどくさかったり、めんどくさかったりする。そのうちめんどくささがモチベーションを上回って投げ出すって感じ。 今…

TVないねんわからんねん。 イルリヒト? てかグーグルさまにブチ込むとめっちゃ上位にくるんですけど!もう何か成果残すしかないね!来週からヒマないけどね!!!とりあえずexampleのdemoを理解できるようになったら、ちょっとしたミニゲームは作れるんじゃ…