2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会は最終日にしましょう。 あとみんなはやくねましょう。 あとセク錬はしんどいよ。

セク錬かなりしんどいんですけど、、、 あと肉おおいんですけど。

なんかもうしんどいし。キープしてるのに、、、 セク錬しんどいし。

雨の中キャリー、下は雪。ぐちゃぐちゃの雪。

結局ぎりぎりになってしか行動に移さない。これはどうにかしないと、、、 頑張って木目のテクスチャを作って指揮台のモデルに貼り付けたのにタクトでものせたらそれらしいのができるかなと思ったて作ったら、テクスチャがうまく読み込めない。デカールってな…

勧誘の演奏会のパンフレットの表紙を作らないかんのやけど、ネタが、、、

お疲れさまでした

バンドの技術はぼくが現役の時の比じゃないです。よくがんばりました。みなさんお疲れさまでした。どーせ誰も見てないけどな!! てかみんな明日の事とか考えずに遊んだらえ〜やん。ノリ悪いがな。終電やがな

いーやばい

うーやばい。なにもしてない。明日から来月2日まで実質何もできない。えーやばいやん。

眠い

今日は昨日から最高気温が7度上がるというレンテンマルク発行前のドイツ顔負けのインフレっぷりに気象庁もたじたじで、もちろん便利になりましたとだけ書いて大幅なダイヤ改正をローテンションで告知されても気づかず改札入った瞬間に出た電車を舌打ちしな…

シリアスゲームってのは白タンクトップにジーパンをはいた赤スニーカーのマッチョバカがミニガンもって暴れまわる類のものを指すんだと思ってたけど、教育目的のゲームなんですね。なつかしの「算数戦士ブラスター」とか「耳タコランド」とかもシリアスなの…

ChampionshipじゃなくてClassicだったのか

イチローさわやかすぎるぜ!

ぼくはめんどくさがりなので、写真は撮ったらアルバムに挟むのが面倒だから撮らないことにしている。さっきまでアルバムの未整理分を整理してて、高1から大学まで軽くすっとんだのに驚いた。写真の量とかアニキの半分だし。 EmpiresがClientのUpdateでぼくの…

Sauerbratenアップデート

FPS

まさに今日です。マップの作り方を書こうかと思ったけど、需要がないからやめておこう。 シェーディングがそれなりのものになっていたり、モデルが未完成ながらGLが追加されていたりされている。マップの追加はなかった。 でもインストーラーはやめて欲しい…

とりあえずタバコすいすぎ。すごいですね。20になったけど消費税以外税金なんかはらったことのない非国民ですから。あ、酒税があったか。 とりあえずそれだけはないということは言っておかないといけない。でもそんなことより、最近身近にそんな例があったか…

つまりおまえもオタクだということ

Bさんのオタク発言によりAさんがBさんをオタクだと断定できると言うことはAさんは少なくともその発言に関したオタク知識があるわけで、これを一般人から見た場合Bさんもオタクだということになる。以前友達が飲み会で失言をした際まわりがドン引きしたという…

まー飲み会の次の日やからしゃーないし。

ぷぷっぴどぅー!だぜ!

片付けしてました。8割がた終わり。あとは直前になるのかなー?

三文って何円?

早寝早起きで三文の得だぜ! 就寝時間の繰上げのためにブログもだめだめだぜ! そういえば8日ほどまえにこのブログが2周年でした。毎日よくがんばりましたね。

今日は百の日です。はいはい、くだらないことはもう書きませんよ! 首は動かさんかったらよくなって、動かすと悪化するようです。

Masa氏

web

GlClockのMasa氏ってすごい人だとは知ってたけど、3DMark06のスペシャルサンクスにのるぐらいすごい人だったんですね。

おきたら治ってた。電車の中で寝て、おきたらさらによくなってた。 寝たら治る。

7600GTは売ってなかった。入荷遅すぎ。 FFXIIの店頭ムービーはどう見てもSWエピソードIだった。あからさますぎてげんなりした。 ダージュオブケルベロスは友達の予想通り3000円引きだった。2000円前後になったら買おう、いや、SeriousSamSecondEncounterのほ…

小さい時、お母さんの首が痛い時はいつも機嫌が悪かった。 なるほど。

後悔先に立たず

PC

4Gamer.net ↑の記事でGeForceの新製品情報が書いてるんだけど、Leadtekのところに 「Serious Sam II」英語フルバージョン付属 って書いてた、、、買わなきゃ良かった。最上位だけかと思ったら7600GTにも付属って書いてるし、、、ボードが27000円でSeriousSam…

若い

高校行ってきた。周りの風景も、廊下の臭いも殆ど変わってない。でも部室に入ったときのあの感じは正直違うとしか言いようがない。 若い。 後輩の入試結果を聞いていたら、うちのパートは二人とも現役で通ったそうで。よかったですね。って今度の飲み会うち…

EMPIRES(HL2MOD)

FPS

HL2の大型トータルコンバージョン”EMPIRES”、リリース当日からちょくちょくやってるんだけど、ネットコードがダメな上に描写が重いというダメダメっぷりを発揮しているからまともには遊べてない。ネットコードは現在改良が完了して、次はVISとかそのへんをし…

今日はクラブです。土曜のクラブは朝7時に起きないと間に合いません。というのも電車の接続が一日の中で最悪だからです。目覚まし時計を7時に、ケータイのアラームは念をいれて2つ、7時と7時10分にセットしておきます。 んで朝、「もう7時半やで、どー…

真夜中のチューバ

うちの親父が電話で「帰ってきてすぐ見せたいもんあるから外で待っといて」と言った。正直怖かった。会社が倒産して莫大な借金を背負い込み人生の終わりを垣間見た親父がぼくらに苦しい思いをさせないようにいっそのこと一家心中しようとしてると思ったから…

思いの他忙しい

高校の演奏会に出るということをすっかり忘れててひまひま言ってました。 それをいれると来週は楽器をもってあっちいってこっちいってしないといけないのでかなり忙しいです、多分。筋肉痛治るといいですよね。