2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーションとかいろいろだりーのでやっぱ既存のエンジン使うのが今時のあれなんだろう?わからん、だと思ったので調べていたら、おそらくIrrlichtあたりがとっつきやすいんではないだろうかということに気づく。問題はC++なわけで、、、 うほー なんかよーわ…

240というのはそれだけで暴力だった。

なんでaaでもaaaaでもなくてaaaなんだろうと思うなか、いかがお過ごしでしょうか?

プニルが使いにくい。なんちゅーかレスポンスもわるいし、へんな気遣いがどうともいえないぐらいストレスフルだ。

あれ

春休みにつくったアレをあげわすれてたので上げときます アレのダウンロード 概要 EDFっぽいの、を作ろうとしてやっぱ飽きたやつ。遠景フェチにも対応予定だったけど、そこは技術的に無理なのでビジュアル的に無理のあるほうほうで無理矢理。当たり判定とか…

1万ダウンロードでうっしっし

朝一から5時間教習にいって、技能三回めってときに自主経路の学科がまだという事実に気づく。萎えてだれてた。FPS操作酔った。 構想練ってかないかんなー。テクスチャとかめんどくせー

なんでおきれんねん!!!

をもらえる方法を教えてもらったので今日からがんばるぞ!

今週のTODO

演奏会プログラムの骨組み てか今からレポしろよ 掃除 免許 サイトリニューアルは? イベント決行ははやいほうがよいようですね。

イベントの布石はもう1ステップで終了だー!!! ケータイとは やるな!

そういえば長らくおこづかいちょうをつけていない。5月からはじめるかー。 PCアップグレード したいなーって思ってる。最近スワップしまくりで、デスクトップで右クリックしてメニューが出るまでに10秒かかったりしてとてもストレスフルだ。 再インストール…

運動不足かしらん。 mixiのほうでいちだいイベントをしようかなと思ってる今日この頃。

http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070420195746detail.html GPGPUはおしまいなんかな?先のある技術には見えてなかったけど、こうも早く死の宣告が下されるとは。

頭痛が寝ても治らないというのは体のどこかに異常をきたしている証拠かもしれないと思いながら, 明日まわってくるかもしれない輪講にそなえ資料を準備しなくてはならないのはなぜ 下宿にあった果物が底をつき, 食料もコメしか残ってません. って普通やん

0200就寝, 0800起床. 朝飯を食い, PCをつけ, 雨が降ることを確認して教習へ. 1時間目は逃したが学科にかぶらないよう2回分の技能を予約できた. 1000から1300までと1400から休憩を挟み1700まで5コマを予定通りうけたところでリタイア. 学科が全然おいつい…

教習行きまくり。予定だと計7時間。 春休み一体何してたんだろう? 挫折した 8600GTいいなー

いわゆるネトゲ

小学生にもかかわらず「〜ですな」などとオッサン以上にオッサン臭い喋り方をするのがなんでなんかしらん。

1200起床。遅すぎ。バジルエビフィレオとかそんなんを食ったけどまずかった。味で勝負してる商品じゃないのか。1300から授業。1630ごろからクラブ。新入生どんどん入ってくる。んで定食屋いって、肉じゃがが単品でなく定食ででてきて萎える。明日はがんばろ…

ゼミがしんどい。助けて。 未踏ソフト ロブ氏の新プロジェクトが未踏ソフトに採択されたらしい。すげー

1400起床。4限は出席が足りてないと単位がおりないので急いでメシくって出動。今回もほどほどに進んで、5時間ぐらいの貯金ができた。次回あたりから内容が高度になっていくぽいし予習しないとなー。雨だし、一度家に帰ると外に出る気が萎えるのがわかって…

リチウムポリマ電池ほしす!!!コイル改造やってみようかな、、、大学にエナメル線があるといいんだけど ラジコンヒコーキなんて高価だと思ってたのがいまや2000円で手に入る。本格的なものには程遠いけど、ホンモノのこの感じはPCじゃ再現できない。ぼくだ…

結婚式でした。おいしゅうございまし。 ヒコーキ http://www.takaratomy.co.jp/products/aero_soarer/ 衝動買いに近い形で購入。お尻が重いのかしらんけど上昇と下降を繰り返す。調整しないとちゃんととばないなんてあついですね。電池の消費が思ってたのよ…

TODOリヴィジョン

前のはあまりにも野心的すぎたのでもーちょっと現実的に とりあえず免許とるぞ! の前にサイトリニューアルするぞ! 真人間化するぞ! 楽器もがんばるぞ! 得意料理増やすぞ! 板野ゲーを作るぞ! なんか前回とえらくちがうくないか?

しんどい

0600までようつべで廃人生活。2400以降にだらだらし始めると制御不能になるなんて自明なのに、、、次こそは寝る!そして奇跡の0900起床。忘れ物とかしたのでクラブには若干遅刻。しんどかった。で今。

授業開始前にリニューアルするはずのサイトの更新は予想外の雑務により、てかコピーしたら模様消えましたとかホントアレだよね。しんでほしいよね。 そうそう、雑務により停滞したまま。いろいろやりたいことはあるんだけど、最近何するにもスワップしよるこ…

0300就寝。いつも使ってる超巨大目覚まし時計がないとどうなるか実験したところ起床は1300になった。どうやらもうケータイのアラームは聞こえないらしい。1430に大学へ。ゼミが決まって一握りの気分の高揚と若干の不安を感じる。5限意味なさすぎ。しんでく…

ゼミでGPGPUをお勉強することになりました。前半が輪講、後半がインタビューもしくは研究のどちらかだそうなのですが、インタビューなんて謎なことはしたくないので出来れば研究をしたいですね。内容レイトレーサーか簡単な物理シミュレーションかなーって思…

静止

諸事情で0400就寝、0900起床。昨日の昼に作って余った大量のオムライスを食べて大学へ行く。1000過ぎまでにはつかないと1限終わったクソ共が亡者の如く列をなしぼくの健康診断を妨害するのでさっさと済ませる。視力は1.5,1.0で思ってたよりよかったのでよか…

静止してました。担当者の方には大変ご迷惑をおかけしたみたいなのであやまります。