1400起床。4限は出席が足りてないと単位がおりないので急いでメシくって出動。今回もほどほどに進んで、5時間ぐらいの貯金ができた。次回あたりから内容が高度になっていくぽいし予習しないとなー。雨だし、一度家に帰ると外に出る気が萎えるのがわかってきたのでその足でジーンズを買いに行く。ウニクロのジーンズ買うのは5年ぶりぐらいだけど、カナリましになったなー。んでかえる途中で食材買って、その後掃除、2度の洗濯などもう真人間としか思えない手を繰り出す様はまさに外道お好み焼きにピーマンはないよなーなんて思いながらポップコーン食ってのどかわいたところで牛乳がきれていることにきづき、仕方なくアルコール入り飲料を飲む。今在庫はアルコールしかない。