2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だりー

ゼミであるお方がCapsLock自重を連呼していた。

どうやらクソ度と更新頻度は反比例するらしい

明日こそまっとうな人間になる。下宿してる意味ないし。まじクソだわ。 卒検おわった。あとちょっとで免許ゲッツ!!!

友達のお誕生日を祝った。これって何年ぶりだろう?幼稚園以来なきがする。

はじめてからあげだった。

やっぱメシはくわないかんわな。今日から体調回復していかないとね。

明日でおしまい。 わからないものをバカにすることほどバカなことってないよね。

テンションが自己中ってクソだよね。人間怖い。

なんか疲れた。ボーリングで筋肉痛って情けない。

オルランドゥはやっぱ最強でした。それでもぼくはアグ姐を使いたいです。

後輩に数日分の日記を更新するのがよくわからないといわれて返答に困った。 なら正常なんだろうけど、実際は全然困らなくて、へらへらしながら毎日更新したいんやーと言った。

FreeBSDでSDL

大学のFreeBSD端末でSDLを使えるようにした。root権限なくてもライブラリのインストールできるのね。できないほうがおかしいけど、、、 SDLが動かないものだと勘違いしていた中、だめもとでインストールした時のメモ。誰かの役にたてばと思いながら、こんな…

梅雨はまだかと待ち望んだあの日はもう遠い過去。 曖昧で狡猾な空がぼくらを見て笑う。 直毛になりたい

今日はウワサの怖い人を見てきた。見てきただけ。男には怖くて女好きってただのアレじゃね?とか思いながら焼肉はおいしかった。 最近4亀のライター紹介がツボ。

タグ

日記系 その日もしくは過去数日の出来事を書く人。普通の書き方からネタまでいろいろ。 思ったこと系 なんか思ったことを書いてる人。日記系に近い。 勉強系 勉強の事を書く人。当然ネタは試験前にしかないので、更新はその時期のみ。 自慢系 なんだかんだで…

プレゼンでっちあげでごめんなさい。 てかレス使って3時間ねばったってのに、収穫がガロウLG*2とモニスタ*2ってほんと時間返せってね。その前に働けってね。 ベネブの実装が7月25日って本気でテストおわたな。

0720起床。0810ごろ家を出て電車にのる。人身事故も起こらず無事に下宿に到着。0955。すぐに教習のしたくをして受講。1100終了のちマッハで授業へ。1110ごろついてセーフ。1140ごろまでだらだらしてまた1200から教習。教習が終わってから下宿でだらだらして…

今日で休暇も終わり。明日からがんばろう。てかまたムリしそうでアレやわ。 GR-3 BSの重量がわからんからなんともいえんけど、80t以下なら間違いなくマッハ産廃決定。マンテスLGをマッハ速度以上で飛ばせるってさすがCSだね。マッハがそこまで重度のバランス…

今実家です。明日もゆっくりするつもりです。 「城之崎にて」っぽく文章を書こうとしたけどやっぱムリでした。ぼくに文才はありません。

テロではないです。

宇宙はいい曲でした。

頑張るのは今日で終わりなのにね。それを頑張るというならそれまでだけど。 昨日レポが終わったから今日はゆっくりだらだらできる。昨日のぼくお疲れ様。この書き方キモイけどね。

今日はしんどいけど、レポをゴリゴリっとかいて明日はゆっくり休むぞ!

レポートハァハァ。まじこの世からなくなってほしい。

今日と明日の予定

1100 教習 1300 レポ 1600 教習 1700 カット 1800 レポ 2000 レポ終了予定、晩飯 2100 レポ 2400 就寝

あーやべやべやべ

自動羊肉がわからん。もーワケワカメだからやっぱねようかな。おきて勉強しようかな。 てかフトン干した日に限ってかえるのおそいんだよね。

不整脈

頭がボーっとする 熱っぽい