2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでこんな時間までおきてんだろ。明日はおきないとほんと死ぬ。頼む!

http://www.apple.com/jp/getamac/ads/ ということは, ゲーム用途で使われてるこれはいったいなんなんだ?

戻るなんかいくなんかわからん。

スメル

スメルもSyntaxHighlightに対応してるらしいので、、、 fun lower(nil) = nil | lower(h::t) = if (h)>=(#"A") andalso (h)<=(#"Z") then chr((ord h)+32)::lower(t) else h::lower(t); おー、背景とフォントの色をいじってるせいでなかなかキモいぞ。

おきたら5時半だった。 公共の場で痴態をさらせるって本当にうらやましい。人に空気読めといっておきながらすき放題して、陰口にも気づかない。自分が正しいってすばらしいよね。

あしたのぼくはガリガリ勉強してる!

0830起床. 友達に借りてもらったテキストを返却しにいく. その後2限までをプログラムの課題に費やし, 完成する. 3限は授業中に高速で今までの復習をし, テスト範囲を概ね理解する. 4限からの実験は休講のため, その間に実験のVHDLを書き直し, 残った時間…

特になにもない一日でした。

記録するほどでもないかなー。みたいな。 昨日はというか今日の朝4時半までレポ。ねたらまずいとおもって6じまでおきてたけど寝てしまった。無事におきれたのでよしとする。んでだだらだらdらdらええrだしてプロ愚民して帰って飯くってだらだらだららみ…

そろそろレポやらテストやらが、、、><

がんばろー

やるきでねー

今更ながら白木をソロで狩る方法

攻撃方法は2つ。スタン率100%の超連射2連エレキと6wayボム。いずれも高威力。エレキは精度が低いため、遠距離で左右ダッシュをしてもばらけた弾にあたってしまう。中距離は論外。近距離では撃つことが多くなるが、時々エレキも放つので注意。つまり普通に…

最低といいなさい!

センターがんばれ!

明日というとダメなので、明日の1700からまっとうな人間に戻ろうと思います。この1週間はちょっとだめでした。

16日、1230に起きてだらだらと学校に行く。だらだらと授業を受けてメシくってすぐ帰る。んで昨日の日記にようにだらだらとして、2200ぐらいにお好み焼きを牛肉で作って失敗したのを酒でカバーしようとしたのが祟って一向に英語のスピーチが進まない。結局17…

C21無課金

キャノボ 高さが低いHD、余剰積載が多く初期能力の高めなLG、ゲーム内でも指折りの軽さながら高出力のBS。純正ではEN効率が悪いためもう1段BDをつむなり何なりすることが望ましい。潜在Dだが、LGに関してはLv1で実用に耐え得るので問題ない。 カニ Lv1から…

さっきTCEやってたら外人に「wow! ***(ぼくのハンドル) is nice bot!」って言われた。ちょっとうれしかった。 てかやっぱ夕方はぬるいことが多いね。夜のが緊張感がある。

mixi症候群

足跡つくのが怖くなって、最早ブログをみることすらためらってしまう!

不毛

0100, あの時のような寒気, おなかのうねり, ほとばしる尿じゃなくて尿意を感じ, ここで寝ては間違いなくパンツのなかに液状のうんもを炸裂させるという恐怖におびえながら眠りにつく. 13時起床. また遅刻かよーと思いながらもなんとかトン汁とご飯をチンし…

亡くなったそうです、、、

人込み, 尿意, 吐き気, 寒気、、、嫌な予感がする.

ありがとう!!!

しかし, 世界に3台しかない車をどうやって再現したんだろうか?

0200就寝, 1010起床. フロはいってないので寝起き最悪. そのまま演習に行く. 演習は割とがんばって時間内に課題が自力で終わるという快挙を成し遂げたが, 課題のレヴェルの高さに絶望する. 昼飯にバイキングでもっさりもると軽く400円近くなった. 実験が不毛…

依然として出ない. もう無理かなとも思う.

0200就寝0800起床. とても目覚めがよく, ごはんももりもり食べて大学へ. 3限が終わり, 課題を終わらせて1630ごろ帰宅. ずっとだらだらしてたのはよくないことだと思う. んで今. 課題をしたって安心感をもつのがよくない. テストは迫ってる!!!

1月8日, 下宿につき, 温水器のスイッチを入れる. 夜, お湯がでないことに気づく. 1月9日, やはりでない. 設定温度をあげることにする. 1月10日, 依然として, 出ない. いいかげん管理人さんに報告しようと思う.

やる気なく1130起床. 3限4限を出て, その後1700からノリで飲み会が始まる. でも1830ごろにはもうgdgdになってみんな就寝. 2010ごろにそっと一人が抜け出しようやく解散となる. 半分以上睡眠. その後メシを作り, マウスをごにょごにょしながら現在に至る. …