不毛

0100, あの時のような寒気, おなかのうねり, ほとばしる尿じゃなくて尿意を感じ, ここで寝ては間違いなくパンツのなかに液状のうんもを炸裂させるという恐怖におびえながら眠りにつく. 13時起床. また遅刻かよーと思いながらもなんとかトン汁とご飯をチンして食べる. チンしてというのは, 太古の昔,電子レンジが加熱を終えたのを知らせるのにベルを使用したため, その擬音語「チン」が加熱そのものを指すようになったのだが, 最近はもっぱら電子音である. にもかかわらず本気でベルが鳴ってるとしか思えない, さらに扉をあけるボタンが毎秒6回以上連打しないと開かない電子レンジ暦で言うと弥生時代末期ぐらいのなんて考えながら授業に寝る. おじさんはげんきでした. 次の時間には, テストがやばければゆめゆめウヰスキーを謙譲しなさいということが確認できた. そのあとなんだかんだで1900までだらだらとレポをした. XXとお好み焼きを食う流れになったけど, カツ入り弁当が150円だったので迷わず購入し, 帰ってカツドンを作って食った. 150円でカツドンなんてもう毎日弁当買うね!!!なんて余韻に浸りながら, 重量級のレポがあるにもかかわらずだらだらTCEでオレTUEEEEEをしてその後もだらだらとネットを閲覧しているうちにこんな時間かよYABEEEEってなってとりあえずおちつこうと煎茶をのんでいます。