2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

酒井格のあれが思い浮かぶ。

いつも1000円以内なのにその二倍。 そうそう、PSP触ってきました。リッジレーサーズで一コースだけ走れるようになってた。思ってたより小くて軽かったのとボタンの押した感じがイマイチだったこと以外は予想通り。テクスチャはそれなりの解像度。見ための技…

ここ数日は家族がフル構成に戻る為ながながと更新に時間を掛けるのは無理っぽいです。

ネタありまくりの日に限って更新でけへんってどないやねん。

銀魂5巻げーっつ!怪談んところで吹いてもた。隣のおっちゃんはさも不審に思っただろうに違いない。あれ日本語おかしい。

いい加減寒くなって欲しいと思っていたら急に寒くなって周りが風邪ひきまくりでありますから、みなさんも気をつけるゴリよ。といいつつ、ずっと頭が痛いんですが。しかも普通のとは違うんですが。 もういい加減自習室で寝るの止めようよと思っていたらだんだ…

FPS

HALF-LIFE2:DEATHMATCHめっさおもろそう。 最初HL2のパッケージのアナウンス読んだ時「マルチプレイとしてCS:source」って書いてて「やっぱマルチでグラヴィティガンは無理か」とヘコんだけど、こりゃもう尚更買うしかないな。だってもう、奥さん、想像して…

そうそう、ソニーエリクソンがvodafoneに出したのもあれ無理。やっぱシャープか。

ここ数年ぶりの日曜日出頭であります。どこかってそりゃ自習室にもはめどあります。あしたは あしたは あすたは 銀魂5巻の記念すべき発売日にございます。もちろん帰りの電車で耐久レースを実施する予定であります。隣でマンガ読んでニヤついてるやつ、思い…

というわけで2時まで寝てたわけでアリマス。 化学とか世界史とかいつも通り勉強したわけではありますが、いざHALF-LIFE2を遊ぼうと思えば親が年賀状プリントでもう使用不能でありました。一度最高画質で遊んでみたいであります。

こんなのつかえねぇよ

vodafoneでモトローラが2機種、ノキアが1機種投入したのは知ってると思います。今日は実機じゃないけど触ってこれました。 モトローラの方はキーが押しにくいです。ストレートもパカパカも。ついでに言うとストレートはちょっとごつい感じ。日本でうけるんか…

自習帰り、今日は金曜日と言うことで恒例のソフマップ漁りです。今日こそはMP3プレーヤーゲットしたいなと思いながら3000円財布に入れて駅を出るといつも以上にカップルがいます。 あっ、クリスマスイヴかよ。 彼氏待ちオーラ前回でケータイを弄る女子高生、…

0100就寝、1130起床。朝飯と昼飯を兼ねてオムライスとカップヌードルをくって予備校に行く。とりあえず2時間数学と古文文法をして授業に挑む。物凄い尿意で一時間目のテストは大変だった。で帰ってきて飯食って今。短すぎ。

再開

0100就寝、0715起床。ゆっくり飯を食って既に0750を過ぎる。もうどうしようもないしどうする気も無いので洗濯物を干すのを手伝う。そっから親を見送って次の電車を待とうと思ったら寝てしまう。ウンチャーラカンチャーラで1150にやっと着く。しかし爆速で122…

FPS

HALF-LIFE2デモそこそこやった!あの後起動に5分、マップ読み込みに2分かかってよし、いくぞ! 感想とか書くとだらだら長くなって誰も読んでくれないので書かないけど、そこそこのスペックのPCを持ってるなら(ちゅうかぼくよりヘボいのおらんやろ)、誰もが言…

FPS

今DL終わって、Cドライブがキツかったからごみ箱(3.5GB)を空にし終わりました!今からインストール!因みにファイルサイズは700MB越えてます!最強!

FPS

Half-Life2のDEMO版が!このマシンで挑んできます!

ですの 気づけよ。てかミサそこがツッコミどころちゃうんかよ。 BLEACH あ、そうですか、まだ卍解じゃなかったんですか。たのすみたのすみ。 銀魂 目ぇ元に戻ってる。ジェスミィィィン(テキトー)。 NARUTO ふ〜ん。 HH やべ、まだおもろいよ。 がんにょむ ジ…

何でもいいけど最近 「年賀状+アヒル隊長」 であたる事が多いみたい。えっと、ぐぐってきた人もヤフーで来た人も上の検索ボックスでアヒル隊長って打って日記ボタンを押したらこのブログ内で該当個所に飛んでくれますので飛んでください。

S

ケツが痛いというわけで背もたれにかけたジャンバーの腕の部分を前に回してケツにしいてなんとかその場をしのいでるわけですか、横に女の子が座ったりすると少し恥ずかしいのでそれをしないでおくことにしています。今日は隣が休みだったのにそれに目をつけ…

年賀状の都合で今日もロクな更新はできません。 というよりロクな更新した覚えがありません。

ちょっといつも通りの更新が出来ない状況にございまする。 見た目酷いけど、スタイルシートも酷いのでこの酷さは永久に治らない事でしょう。 アンテナとか最新のコメントとかの幅ってどないやってへんこうするんかわからんわい。

CELLプロセッサは4.6GHzですか。すごいですな。もうエミュなんかつくれませんな。

いつものように何気なく歯を磨きながらケーブルTVを見てたら韓国のドラマやってた。確か韓国でメガネ少年コナンが放送された時血が赤色ってのはグロいからって緑に塗りなおしたりいろいろ手を加えてるらしい。それほどまでに血の描写には気を使ってるんだろ…

やってもた、、、

0100就寝、0700起床。朝飯にカツ丼の失敗作を食べて出動。今日はなんと地下鉄で人身事故があったらしく駅構内は振替運行のせいか込んでいるように感じた。大和路線も遅れてたけど、講座には余裕で間に合った。講座が終わって飯食って1320から明日の予習、世…

今日の晩御飯はトン汁と魚とほうれん草だった。いや待て、一つ忘れてる。 豆乳シチュー(ピシュピシュコアー) 一瞬何かと思う外観。まさかと思いコンロを見るとばあちゃん用の鍋が据えられている。間違いない、ばあちゃんの料理だ。不信そうに眺めるぼくを見…

0030就寝、0645起床。割と朝早く起きたにも関らず0750頃の電車で出動。なんかしらんけど遅れてる。1時間以上前の人身事故で動いてはいたからとくに遅れることも無く0920頃到着。そっから講習。桜井先生初めてやけど、ふつーやな。むしろノートを取りにくい。…

もう一ヶ月ですか、、、

0030ベッドに入る。凄い耳鳴りで寝れない。暫く座ってると収まったので寝ようとすると急に隣のアホ犬どもが吠え出してきっと地震が来るんだと思って待機してると自分の心臓の鼓動で本当に揺れてるように感じてやっぱ地震かよ、こわー、というわけで速報見よ…

珍しい人がいるのでやっぱりかけない。