いつも1000円以内なのにその二倍。
そうそう、PSP触ってきました。リッジレーサーズで一コースだけ走れるようになってた。思ってたより小くて軽かったのとボタンの押した感じがイマイチだったこと以外は予想通り。テクスチャはそれなりの解像度。見ための技術は環境マップとフィードバックブラー。コースがかなりぐねってたのは表示されるオブジェクト数をなるべく減らすためかな?その分フォグはなくてくっきりしてた。巷で話題のロード時間は、うちのPCでHL2するのに比べたらもう全然きにならない。これぐらいかな。
隣でDSのプロモーションで、発売予定のタイトル流してた。そのうち一つがFPSだったんだけど*1その時に限って店員が前通ってタイトル見れなかった。ゴールデンアイも出るみたいやし(16人対戦ができるとか…そんなにも)それだけの為にでも買いたいけど、あのスペックやとすぐにフォグかかって結局接近戦になりそう。PSPはユーザーインタフェイスがまずいし、、、次世代に期待すっか。