2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[雑]

6時起き!

大学に毎日行くのはいいけど、いってなにするかって「インシいやっすわー」って言ってるだけなきがする。

伸びない・・・タイピングが・・・

クソVistaで変換がクソ重くてハゲそうな問題

MicrosoftOfficeIMEとかいうクソIMEがクソ重いのが原因。クソIMEにクソMicrosoftIMEを追加してクソMicrosoftIMEを使うようにしたらクソ早くなる。ところでこのMicrosoftOfficeIMEってなんなの?クソなの?

松屋のクーラーはこわれたままやった。 ごっつい土砂降りやった。 ディスプレイ4枚いいなって思った。

食堂でオーダー頼もうとしたら会計っぽい人がきたからゆずったらそいつらもオーダーやった。4人も(´ω`)

隣の住民がうるさくて寝れん。ほんまうっとうしいわ。毎日さわぐなや。

[雑]

firefoxが固まるのをどうにかしようとしたけど無理だった. Flashがからむと落ちるときもあるからいやだ. 下宿のだと問題ないのに,,, そんなことどうでもよくて、結局今日はなんもしてない> 今日までの e-typingで練習してた。腕試しのスコア。 目標のWPM200…

昼飯食いに松屋に行ったら冷房がきいてなかった。 エコキャンペーンみたいなものだと思って、ずいぶん過激なことをするなって感心してたら、どうも空調の故障っぽかった。 そうやって気付いた瞬間に汗が噴き出た。 心頭滅却せばなんとかやな。

試験やるきでんわ。だれもでんわ。 過去問かんたんやし。 片手タイピングは毎分200文字は行きそう。でもローマ字うつのと英字うつのって違うし、ブラケットとかブレースとか打てない記号あるからプログラミングには使えない。もう一Level増やしたらいいんだ…

インシ

コース単位で志望人数がわかったんだけど、例年の3割増しぐらいだった。ついてない>< 飛び級とかいう制度は来年度だけ休止すべき。ホンマに。

左手と右手両方で片手タイピングをしたら、倍率ドン!さらに倍!!なんて思ってたけど、片手で両手の半分いけるかも微妙っぽい。 はみがきしながらだと集中できんでうてんし。

酔った勢い

いくら酔ってたからって!!!あんなことやこんなことや、そんなことまでいうとか!!!

いいんだか悪いんだか Google先生にhalf-qwertyキーボードを聞いたらAutohotkeyとかいうソフトにそれっぽいスクリプトをほりこむとそれっぽいどうさをするって書いてたのでやってみた。 なれたら早くなるんかな? 2008/10/25追記 片手タイピングで検索してこ…

いいなり

楽しみが目的物よりも過程にあることは多い。 GoogleリーダをつかってGoogle先生にブログとかを巡回してもらってるんだけど、なんか物足りない。 たまにしか更新しない人のブログを更新直後にのぞいたり、思えば作業の中にもちょっとした楽しさがあった気が…

テスト終わった。先生がイエスともアッラーともメシアとも言えそうなほど慈悲深い方であらせられたので単位は無事確保できたはず! 耐熱 昨日耐熱容器を買った。2.5リットルで取っ手なしの省スペース設計。つくりはシンプルで口も大きく、分解して中まで洗え…

王将で皿うどんバリバリ食いながら思った。 病人って食欲ないはずだよね。

ノンストップです。しんどいです。

ノーパ便利です

タイムリープしたいです。 院試受けたらすぐさまタイムリープしたいです。

[雑]

あついー しぬー 全部そろった 先輩がいつのまにかZをとってはった. 今日烈火稼ぎしたら1回めでAF-100でて終了. 長かった! じゃなくて 院試せな>< やるきでんわ

あついー

牛乳

うまい 一リットルのんじゃいそう

さっさと治ってくれないとやる気でないです。

風邪ではないっぽい。 ワンピース読んでからさっさと寝よう。

Tribesもどきをブラウザで

http://www.4gamer.net/games/047/G004728/20080625005/ いい感じにというか、まんまTribesなのでいてもたってもいられず(3週間ほど経った今日)会員登録しようとした。 ブラウザ古いからアップグレードしろクソが!っていわれたんですけど。おとなしくFirefo…

風邪ひいたんかもしらん。 Google先生 iGoogleでGoogleリーダー使うともうなんとでもなったので、あんてな消しました。 2年ぶりぐらいに見た目の設定いじった。院試おわったらごっそりかえようかな。 サイドバーでカテゴリとカレンダーが出たり出なかったり…

まぁがんばったんじゃない?

バイトしてない サークル入ってない (^o^)

友達と勉強してた。椅子が固くて集中できなくて、しまいには寝てしまった。しばらくソファで寝てから戻ってもやっぱり眠たくて、もう一度横になったら今度はめがさめた。そのまま横になって勉強のようなことをしてた。この姿勢が一番楽やわ。