風邪ひいたんかもしらん。

Google先生

iGoogleGoogleリーダー使うともうなんとでもなったので、あんてな消しました。
2年ぶりぐらいに見た目の設定いじった。院試おわったらごっそりかえようかな。
サイドバーでカテゴリとカレンダーが出たり出なかったりするのは< >の閉じ忘れだった。よく表示できてたなというよりはむしろ、なんで出たり出なかったりするのかが謎くてかゆい。「閉じ忘れあるけど、ここにカテゴリが表示される可能性はx%」みたいいかがわしいことやってるんだろうか?

作業用BGMにはLast.fmをぜひとも

クライアントを起動してタグもしくはアーティスト名を入力すると、よく似た雰囲気の曲が際限なく流れる。この垂れ流し感がいいね。