2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんな時間にどこからともなく縦笛の音がきこえてきます。まじこわいです。

くそあつい。湿気がありえない。というか昨日1日があり得ない 0000 友だちのいえでのんでる 0200 帰る 0300 演習室到着、ぐだぐだしながらプレゼンの準備をする 0600 就寝 0800 起床 0925 プレゼンぼくの番なかった 1030 ぐだる 1430 IC壊れてた。実験うぜ …

ぼくは頑張った。ネット未開通の下宿ではどうもできないので演習室で頑張った。資料を集め、画像を集め、はいずりまわり、カードキーで遊び、mixiに無駄に書き込みをした。就寝は6時。演習室の椅子を5つならべた簡易ベッドで眠った。1時間半も寝ていない…

この世からうざいプレゼンとかなくなったらいいのに。

時間ができたはずが、結局めんどうなことは残っていた。 はぁ、、、

これが本当の解放、、、の予定。 あさっては飲む像!

1ヶ月ぶりぐらいに実家。ほんとにこの3週間忙しかった、、、おつかれさま。 わけありでアリオの画像探してました。DVD借りるのはもったいないし、ネットで探してもみつからんし、、、結局ネット上でみつけたんだけどね。やっぱあそこなんでも揃うわ。

課題が終わった。 ような気がする。 今回は割りと楽だった。今度はキツイらしいからがんばろう。

とにかく、GUIアプリケーションはGUIで作るのが一番だと思いました。

やってしもた。 テスタの針で指さしてもた。赤の針で刺したから赤い血がでてきた。まじびびった。

昨日は結局2時にねた。 本当は実験のレポを書くはずだったのに 何もせずにねた。 実験のレポはいまからかきます。

0000 ドンキで酒とお菓子をかう。 0030 飲み会開始 0530 帰宅 0730 就寝 1030 起床 1200 飯くってから勉強 1430 テスト 1630 ぼー 1800 帰宅のち就寝 2340 起床

演奏会は楽しかったです。 自分は強いと思ってた一回生がつぶれてて去年のぼくを思い出した。あの頃は若かった。

あした本番ですwwwwwwwwwwwwwwww 来週も演奏会で毎日練習ですwwwwwwwwwwww お金も1万以上とびますwwwwwwwwwwwwwwwww

いったいいつになったらつながるんだろう。 プログラミングの課題がPerlなんだけど、これってネットつながってないとどうしようもないんだけど、、、

学校の使いにくかった演習室端末のGNOME化が進行ちゅうです。 GUIってすばらしいですね。

おわった。しかしこれはおわりではない。 学校の端末で tar -cf hoge ってかいたら、 空の書庫作成はご容赦願います。 律儀。

予定をたててみる

今日・・・クラブのあと学校で徹レポ。 明日・・・クラブのあと必死でレポ。 木曜日・・クラブのあと必死でレポ。 金曜日・・クラブのあと必死でテスト勉強。 土曜日・・クラブのあと必死でテスト勉強。 日曜日・・クラブのあと必死で打ち上げ。その後テスト…

レポートおわんねー。じゃなくて結局サッカーみんかったし。てか見たら負けるからね。前回も見たとたんに負けたしね。 実験のレポートとか、、、あ、そういや来週月曜、てすとだっけ、、、え?てすとっていうか来週月曜って0時から飲みやんね。あれ?ちょっ…

このクソ忙しい時期に毎日練習ってすばらしい! レポートおわんねー。

大学のキャンパス間の移動で往復720円ってなんなんだろう?あれはいったいなに? そして新入生5人にまじっていっしょに晩飯食ってたぼくはなに?

長年連れ添った相棒「とも子(仮名)」の身柄を引き取りに行きます。保釈金として35000円(仮)この貧相なさいふからむしりとられるのでだれかぼくのパトロンになってくれるひとぼしゅうです。 昨日書いたダメソースは昨日のうちに改善しました。しかしBus Err…

プロ愚民の課題の前半がおわりました。というかこれができれば後半はハナクソですよね! どうも関数にできない部分があって、、、そのダメソースをさらしてみようとおもいます! if (tc == 1) { while ( (cc =getc(keyfile)) != EOF) { putchar(cc); /* cove…

プロ愚民の課題が例年通りしょーもないところでつまってて、なんとかめどが立ちました。 みなさん野菜は一日350グラムですよ!

暑すぎてろくに寝れません。しかもなんか頭痛いし。 水がおいしく感じる季節ですね。ってあれ?ちょっと早くない?

なんかVDSL分配機の工事してた。もうすぐつながるんだろうな。 ってあれ?おかしいな、向かいの住人は「7月まで待て」乞ご期待とか言ってたっけ。 しばくぞ。

朝から南方の大学に行ってきました。1時間の合奏のために往復2時間。有意義ですね。 その後1時間半の合奏のために北に戻りました。有意義過ぎますね。 というわけでした。本当にありがとうございました。

不作と思われた1年。 豊作でした。荒れる模様です。

トラバ送信をも憚る偉大な某氏のブログを見て気づいた。 今やたらとFarCryをしたいと思っている自分、、、 無性にラリーシムをしたいと思っている自分、、、 DQ8はみてるだけでいいと思っている自分、、、

今月はレポとテストの山です。まじ豊作です。カリアゲ君どころじゃないんですよ?Y氏の隣人どころじゃないんですよ?