2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

輪に入る。飛び出さない。目立たない。普通でいる。

彼にはお礼と、あと苦情を出さないといけません。

とりあえず終わった。結果は考えない。

とりあえず時間でき次第デュアルブートでxglじゃぁああああ!!!

読んでも読んでも、何も生まれない。

このまま編集作業が終われば明日丸一日勉強できるヒャッホウゥゥゥゥゥ!!! って喜び方なんかおかしいし。

まじはげるわ

4gamerでgetampedの話があった。ついでにC21を!って思った。

ABA氏新作

そろそろかな〜って思ってました。キャプチャをしらずになにこれって思ってたのはナイショ。

WIP

目には目を、歯には歯を。 生活リズムが夜によりすぐならいっそのこと徹夜して健康な時間に寝ればいいんだ。

数年ぶりにまともにつかうことになる、、、

結局ぼくってなんなんだろうね? 自分の信じてることを疑うなんてできない。だから信じる前に疑わないといけない。

明後日テストなんてないよね!ナイナイナイ!!! てゆーか定演のプログラムの提出期限が27日なわけないよね!そんな殺人スケジュールなわけないよね!!!

しょーもないバグに気づいてまともな反重力移動ができたときはほんま感動した。 てか、Javaわからん。Cがいい。

テスト勉強はじめたぼくです。こんばんわ。 量産MMOのSSをキレイに撮るには異方性フィルタをかければいい。

マクロスZERO全部見た。 CG使った分ドッグファイトし放題かと思いきや本来の路線に戻ったのか少なくて残念。PLUSのほうがよっぽどみごたえあるわ〜。

嫌なこともいいことも寝ると忘れる。 よほどでない限り就寝前の感情を引きずることはない。 かなしい時、つらい時、この性格にどれだけ助けられたか。 そして今どれだけ落とされているのか、、、

かつてこれに類似するタイトルがいくつあったことか、、、 http://stage6.divx.com/members/62256/videos/2402 おなかいっぱいです。以前マクロスVF-X2をかわなかったことを後悔します。

かなりgdgdな一日だった。

夕方だった、、、orz

うたた寝ってきもちい

4gamerでどこぞの会社へのインタビューより引用 日本のゲーマーのFPSに対するイメージは,おそらく「暗い」「難しい」「マニア」といったあまり良いとはいえないものばかりだと思います。 正しくはこうだろう。 日本のゲーマーのFPSに対するイメージは,そも…

単純なものさしで世の中をきりとれる人がうらやましい。

YaTeXのコマンドがのってるサイトを見つけた。今までずっとAUCTeXを使ってきたけど、YaTeXかなり便利っぽいね!レポラッシュに備えていれとかないと、、、

わからんもんはいつまでもわからん。 そんなものないと否定できるならして欲しい。

mixiに篭りがちですが何か?

かくして無事に合宿は終わり、レポ地獄へと突入するのであった、、、

チキンラーメン+リンゴ酒でゲロの味がします。

なんか時間微妙だと思うんだけど