2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずCounterStrikeを念頭においてます。決してQの話を出さないように。

e-Sportsは観戦を如何に普及させるかがキモというのがよく言われて、配信手段としてHLTVやらPeerCastやらいろんなものが考えられてる。 でも配信手段よりもむしろ内容、もっと言うと視点を考えるべきじゃないのかな?HLTVは使ったことないけど、ETTVは使い勝…

普通のひと(?)とは逆に実家に帰ると睡眠時間が遅くなる。 通学時間を足しても足らないぐらい遅くなる。 なぜだ、、、 、 、 、 ネットか。

GoogleEarth

すばらしい。まじすばらしい。あんなとこやこんなとこまで見えちゃう!!

いつだって真剣

FPS

買ってしまった。でもこれは間違ってはいないと思う。 さあうちに来い、そして叫べ!!

正しい正しくないが多数決によって決められることは多々ある。それが正しいか正しくないかはどうやって決める? 「正しかった」を実践するのは別に判断の必要がないけど、それはハタから見ればネタでしかない。

電車の広告で大阪ドームが金色になってたから、下宿先で情報源が何もない保釈事件もしらないぼくは本当に金色になったんだと勘違いして期待してるとタイトル通りの注意書きがありました残念。 って勘違いする人おるんですかほんまに?あーあと宮崎監督のアレ…

昨日あまった豚肉を使って豚肉じゃがを作成した、じゃないをつくった。 まじうまい。ほんまうまいたまらんわいこれまじうまい。

チンゲンサイ買った。トマトが野菜なのか果物なのかわからないけど味的に果物だとすると初めてかう野菜となる。これと豚肉をすき焼きのたれでいためると非常にうまい。マジうまい。ついでに髪切って風邪ひいたってさ。 スパゲティ600gとミートソースの缶詰4…

だいたい夜1時とか2時に寝る習慣が1年続いたのに急に11時に寝るってのは無理がある。 今日も実家から持ってきたごはん。 今日からクラブオフだって。楽器ないけど。

一コマだけってやる気でない。しかもなんかやる気でないし。まじやる気でない。 今日は実家から持ってきたご飯だから11時就寝!!

なんでかしらんけど最近崩しやすくなってるから気をつけよう。 やっぱ下宿に適応しきってないのかな? てゆーかなんで100年BLACKにライディーン?

web

なんかコメントがはてなに登録してないと書き込めなくなったっていう友達がいたから設定いじろうとしたけど、、、よく考えればぼくっていつもログインせずにコメントつけてるよね、、、というわけです。書き込めるはずですよ。

エントラップメントが映画でやってますね。 美術館、12時の鐘にあわせ進入し、赤外線(というのはウソ。チンダル現象がおこっても波長は変わりません。)を避けて宝物に近づく。ちゃくちゃくと警備をこなす警備員。でも大丈夫。暗闇に姿をしのばせ背後から羽…

CryEngine2

FPS

まじありえん。 ほんまありえん。

実家に帰ってきた。空気がきれいだった。 これもこれで自由っていうのかな? パソコンから更新ができるってなんて手軽なんだろう?

キャベツよんぶんのいちの恐怖

とりあえず炒めたらちっこなる思て玉ねぎ四分の一とキャベツ四分の一を炒めた。ついでにじゃがいもを蒸したのと、卵やきを作って、唐揚げを解凍したらもうおなかいっぱいで破裂しそうです。

診療所ではやる気のないおっさんがやる気なさげに診てくれました。風邪じゃなかったらなんでこないしんどいねん!!診察料かえせ!! タダやけど。

睡眠不足で頭がぼーっとするなかクラブにでたら楽器落しました。 ベルがおかしくなっただけではなくコーンがいがんでぼくの性格もいがみました。

*[雑] 肉じゃがって高い。 なんちゅーても肉が高い。 でも半分残ったからあした食べましょう。

たくのみ

:[雑] 宅のみでした。10人ほどきました。きしみました。

留学生はどうやら短期留学らしく、来年2月にかえっていつ帰ってくるの?と先輩が聞いたときにNeverとこたえました。とれびあーん

13日の金曜日って日本語おかしくない? 冷食の偉大さを感じました。冷凍食品すごいです。まじすごいです。

病んでるローストからこんにちわ

所属してるブラバンになんと留学生がまい楽器を持ってインカミンしました。出身国はなんとあの吹奏楽やってる人間で知らんやつはモグリかエリートかと言われるJan=van=derRoort、ハイハイ、ぼくはもぐりですよ。の母国ベルギーなのですよ!!

よんぶんのいち

キャベツ4分の1というのは偉大です。そのまま食べるのは到底無理だから(この前やったけど…)取りあえず鶏肉とかと一緒にゆでてまえ、いてまえ、となるわけです。あんなに偉大だったキャベツもゆでたあとにはジャイアン風情になりさがるという魂胆です。つい…

おうちに帰ってきました。即料理というのは大変すばらしいものであります。

今日はにくじゃが…の予定がみりんもおさけもないので急遽オムライスとなった。 ネットで探したレシピによるとご飯をいためるとのこと。 つまりチャーハン。 チャーハンてお前小3から作ってる料理やんけ!劇ウマケチャップライス作ったろやんけコラ! といき…

親子丼作った。 でもあれは親子丼ではない。肉のまわりに卵がくっついた玉ねぎ入りスープをごはんにかけたアレだ。 明日なんとか時間探して本を買おう。あとタッパーと。

再び

足をあの忌まわしき痛みが襲いました。ただ、足を上げても痛くならなかったのが以前と違い、実際すぐ痛みはおさまった。だからって油断してはいけない。気をつけよう。 冷蔵庫に親がもってきてくれたカレーがあったからとりあえず米二合たいたら、タッパーが…

昨日…むしろ春休み全てのぐだぐだの反動、ツケが今日でした。 これだけ盛り沢山な日は近年まれに見ます。 とりあえず、ハンガーとドライヤー忘れた。 明日は本を買いに行こう。

明日から出身と現を書き分けないといけません。 これで「同上って書こうか、まじめに全部書こうか」問題から開放されます。やったね! ちなみに今日はチョーグダグダでした。