2006-01-01から1年間の記事一覧

ゆくとし

というわけです。例に倣って一年を振り返りましょう。 1月 同窓会がありました。高2のとき以来。その時はみんな変わってなかったけど、今回の変化は激しかったな〜。というわけでキレてました。 2月 テストがおわって、、、なにがあったっけ?mixiはじめ…

書かないと!!! ない件について 実家のPCにPhotoshopが入っていません。どうしましょう。

昨日は今年最初で最後のちょーぐだぐだ具合でした。今から掃除して実家に帰りましょう。

1430起床.メシを食う.防衛開始 今に至る???

D

GDCは資料になるサイトがみつからんのでDMDにしよう。 ルートにディレクトリを置かないといけないという情報を聞いてルートに移したんだけどやっぱりうまくいかない。 SDLのインストールもうまくいかず、せっかくモチベーションがあがってるのに環境が邪魔を…

あしたにはかえらないと、、、本当にXXになってしまう!

1100起床。鍋パに備えちょくちょく準備をする。といっても殆どないのでDockのアイコンをつくってたりしてたら思いの他早く1630に第一客人が参られたので向かいからかりてきたハイデフTVをだらだらとみてだらだらとする。この部屋に10人はいるんかいなという…

あれじゃね?地球まもってるんじゃね?

SDL本家につながらないんだけど!!! d dmdもgdcもうまくいかないんだけど!!! パス通してるっちゅうのに文句いうとかわけわからん!!!

焼肉でした。

最悪ですがなにか?

塊魂の英語表記はkatamari damacy

つかれた〜 でも明日と明後日はもっと><しあさってはきっとゆっくりでき、、、る、、、のか???

0100就寝,1030起床。遅刻。もう出席的にはあとがないんじゃないかとおもうけどやっぱりむりなんじゃない?目覚ましつかったのに、おきたのに、またばたーんってなるってどうしようもない。明日の英語はがんばろーとおもいまーす。3限の数学をさぼってレポを…

当たり前っちゃ当たり前なんだけど、今年のプログラムは例年の3倍以上高画質になった。去年までは、テキストはワードで作っておき、それを印刷したものに網掛けしてもらった写真を貼って原稿*1としたらしく、正直オフセットとは思えないほど、最早紙版では…

またやってもた

昨日は0230就寝.英語が2欠1遅刻と危機に瀕しているので最終兵器の目覚まし時計*1をセットする.なぜ最終兵器なのかというと,その音量もさることながら,ベルを鳴らすために必要な消費電力が凄まじいため不用意な使用は電池切れ,即ち,セットしたはずなのに朝…

ある意味重い仕事が残ってるじゃないか、、、

0300就寝。1限、2限、3限に間に合うよう3段階計4つのアラームをセットするがいずれもスルー。こんなスルースキル誰も望んでない。1400起床。授業を受けに行く。で、授業がワケワカランまま帰宅。掃除とかする。クラブに若干送れて参加。買い物によって2…

ある意味規則的なんだけどね

1600起床。ごめんなさい。ほんま明日からがんばるねん!!!M屋でメシ食って、クラブの用事で印刷屋に行って値段聞いてきたら339150だった。しんだらいいのにと思った。1700までクラブの用事でほげほげしてて、その後ちょっと図書館によって調べ物。収穫もな…

課題

なかできたっぽい。ほんま5時間ぐらいでできたかも。

どうもセリフが欧米くさいと思ったら、海外でも販売されるのね、、、そのために360を選んだわけか〜 気合でHL2のSDK理解してEDF MODでも作れたらなぁ。ダロガなんてまるでストライダーだし

0300まで防衛。0800まで就寝。0820ごろ帰宅し、身支度を済ませようとすると洗濯機がいっぱいになっていることに気づき急いで洗濯。といっても焦るのはぼくの気持ちだけで洗濯の時間が短縮されるような奇跡はおこらなかった。0930やっと出下宿。当然遅刻とな…

リズムは今のうちに、、、

というわけで2日連続の防衛でもしてんじゃね?

あれじゃね?防衛でもしてんじゃね?

昨日は0300就寝。いい加減早く寝たいですね。けたたましく目覚ましの鳴り響くなか1000起床。このままなら間に合ったはずなんだけど、いい加減たまった洗濯物をなんとかしたり、シャワーあびたりしてた上に雨ときて遅刻。いや、まにあったのかもしれないけど…

JAVAの課題で文字列のソートやら検索やらがいるのでごにょごにょしようかと思ってたら!!! 便利すぎる!これじゃ5時間もあれば十分できるんじゃないか!!!

昨日はあのあと就寝。朝0830になんとか起床。また洗濯できなかった。英語には2分過ぎで入室したものの、レポの返却が出席を兼ねていたためにOK。結果オーライ。2限は雨の中教習へ。途中教官のテンションが突沸し、芸能スキャンダルの話題を語りだす。その…

JAVA

Eclipseどころかコンパイラが入ってなかった。 地獄のRobocodeのおかげで多少はマシかな、、、ゼロではないにしても四捨五入するとゼロくさい。