ゆくとし

というわけです。例に倣って一年を振り返りましょう。

1月

同窓会がありました。高2のとき以来。その時はみんな変わってなかったけど、今回の変化は激しかったな〜。というわけでキレてました。

2月

テストがおわって、、、なにがあったっけ?mixiはじめたのはこのあたりだっけな〜。というわけでキレてました。

3月

スノボいったっけ?高校の定演か〜。って感じでキレてました。

4月

一人暮らしはじまったね〜。で、ネットつながらね〜、ってキレてました。

5月

まだまだつながらねー、熊○しねってキレてました。

6月

まだまだまだつながらねー、○見しねってキレてました。このへんの生活リズムはチョー健康だったよねー。

7月

下旬に開通でしたー。生活リズムくるいまくってキレてました。

8月

テスト終わった拍子にC21はじめたきもするなー。なんかよーわからんもん作ったきがするなー。このとき免許とっときゃよかったってキレてました。

9月

俳人だったよねー。下旬から教習いきはじめたんだよねー。ってキレてました。なんでキレんのかわからん。

10月

授業始まってだれだれでした。キレろよ。

11月

後半から鬼のように忙しくなって、とてもニートとは思えないほど仕事で文字通り忙殺でしたねー。キレんな。

12月

まだまだいそがしかったなー。プログラムの原稿にプログラムのレポートに、ちっこい課題とかなんとか、クラブは毎日練習が始まってもう毎日キレてたよねー。