2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

360の時代ですよ!

360とN3、PGR3がセットになって29800!!! さぁ!来る地球防衛軍3にそなえてみんなで360!!! てかPGR3ほんま遊んでみたいんだけど!!!

久しぶりに実家から通学した。 あんまりしんどくなかったのは、やっぱりこっちの生活が楽だからだろう。

久しぶりの休みだった。だらだらっていい。

どうやったらこう実家帰るときに電車遅れてるのかわからん。 そうか、毎日遅れてるのか。

おさけのんだ。 忙しい><

今大学の実験でデジタル時計を作ってる。 仕組みがわかって感動した。

レポ、あと1時間でできるかな〜? 今度こそ、絶対に、計画立ててしようと思う.

昨日の分きえてもた!!! しかもEPSがうまいことよみこまれんし、、、

すすまん><わからん><

飲み会*2でした。サイフがッ!サイフがあぁぁぁぁぁ!!!

誰かがぼくに苗を植えていったようです。 まぁ明日にはとれてるけどね!!!

Javaワカラン!ぼくはCがいい!

改善しないと! もうイミフ!

充実とはこのことを言うんだろう。 久しぶりに無駄のない一日を送れた気がした。はねひつじに感謝です。

円が無理なら直線ですればいい。

こんなカンタンな計算もできないなんて、ほんま腐ってる

OSを作る前にRobocodeをしないと、、、

ぼくは中1〜高3まで乙会をしていた。乙会にはチャレンヅと同じく努力賞特典というのがある。まぁ答案を出せばポイントが溜まってポイントに応じた賞品と交換してもらえるという仕組みだ。 中1でドクターグリップセットをもらって以来5年半に渡りぼくはこ…

だるい。 MT難しいわ。

某氏がうちにきました。すなはち大荒れです。

HIBI☆Chazz-Kという人たちのキャラバンを探したけど見つからなかった。

30日でOSを作ろうかと思います。

久しぶりに運動すると疲れるわ〜 じっさいそれより飲み会までの道のりで精神的にやられたけど

電車の中でケータイでしゃべるのはマナー違反だけど、その場で騒ぐのはマナー違反でないのか? 理屈がまったくわからん。

ぼくは音楽CDを生まれてこのかた一枚も買ったことがない。 どうやらそのうち買うようだ。

動きません。 ドライバのアップデートもしたけど、動きません。

BattleField2142

FPS

TITANモードのチュートリアルトレイラーがかっこいい!!!

最近体調がすぐれない、、、

実車こわかった。おさんごっさこわかった

あしたも一限はじまり!はやく寝よう