2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE 地球防衛軍

FPS

SIMPLE2000シリーズ。1890円で購入。 誰に聞いても評判が高いので、多分FPS(3PS)だろうと予想して購入。 操作系は2種類用意されていて、片方はロックマンDASHと同じ感じ。もう一つがFPSと同じ。そりゃ当然後者を選ぶっしょ。初めの方はグリグリに戸惑って巨…

銀魂 どんどん微妙になっていく銀魂。というか、エリザベスも長谷川さんも出てないから仕方ないか。 BLEACH 話わからんねんけど。やっぱ読み直そう。 ナルト あっさりやられすぎ。 ハンター×ハンター ほんま何が起こったの?おもろいからうれしいけど。 ジャ…

ハリー・ポッターと秘密の部屋 至って普通。何の印象もない。 ハーマイ(略 実写版ストリートファイター なんでガイル主人公?とか、あと英語圏でベガとかのネーミングは不自然なようで名前がいれかわってたとか。 ジュラシックパーク3 筋肉の物理シムまでし…

今日まい楽器返してもらいます。しかしその前に立命に30万という大金を貢いで、シックス ストリングス サムライのDVD買って、地急防衛軍もできれば買って、府大の過去問ざっと見て、さらに天王寺うどんでうどん食ってジャンプを立ち読みしなければならない超…

この1年間見た映画

パイレーツ オブ トリビアーンじゃなくてカリビアン CGはよかった。地味なところだったけど。かなり見やすかった。好印象。 リプリー ちょっと飛んでるよな。 キャッチ ミー イフ ユー キャン これも飛んでいると言えば飛んでるけど、何故かラストを覚えてい…

えーお前、もう心配なてふっとんだってお前。 てゆーかお前な、分からんからてきとーに書いてたのが結構当たってたんだってお前。 てかほんまお前な、理科だいぶ行ったってこれホンマお前。 多分。

CUBEマップ製作

FPS

こう、ね、どばっと出る感じを、ね。100匹単位で、こう、どばっ、ぐばっ、とね。

この1年で見た映画(とりあえずぱっと思いついたやつ)

ボーン・アイデンティティ 無難。見やすかった。続編は、WOWOWでやるんだったら見よう。 CUBE1、2 どっちもおもろない。2のラストの水面がPCでもリアルタイム描写できそうなクオリティのCGで残念。1じゃなかった。 ターミネーター3 時間の無駄。某友達の言…

お祝いで、かにうめぇ! ばあちゃんの退場祝いね。

試験の文句はなしで。とにかく終わってよかったよかった。でもmのパラメタ分離思いつかずに-50はキツイな〜。って試験の文句は無しで。きっと解放。これで終わり。いや、これが始まり。

なんとなくネットしてたらGT4のスクリーンショットあった。 …mipmap使ってないじゃん。チカチカしてるよ。 でもmipmap犠牲にしたお陰で、それ以外は綺麗。職人技なんだろうな。

あ〜去年の今頃は…

去年の今頃というか、去年の前日にはずっと勉強してました。 http://www.sun-inet.or.jp/%7Eyaneurao/intensive/ ここで。 … …

伊達に9割じゃねぇぜ!!

立命館大学情報理工学部メディア情報学科中期型合格!! pekatuuの士気が1000上がった。 pekatuuの実戦模試の学部内順位は10番。 去年のオープンは学科内10番。 よって志望校も合格。 よって明日の帰りにHL2購入。 よって2週間以内にPC購入。

ごっそり10時まで寝ました。ここまで寝るともう負ける気がしません。 無 敵 !! 無 敵 !!

今日はよく寝た。明日もよく寝よう。

iPod shuffle触らせてもらった!

ナルト 腕が生えてくる。 デスノート Lが実は三つ子。 ジャガー プンプン。因みに果敢にも電車の中でジャンプを読んでいたぼくの隣の席の人は、ぴくりとも動きませんでした。 銀魂 あれ?カトケン?おれ〜おれ〜(ダダダ)カトケンサーンーバ〜〜〜「ヒヤッホ…

yukiはこれを理解出来てませんでした。そんなにわかりにくい?レモンの入れもんはわかってゴキブリは除外かよ!

今日電車を待ってる時にふと階段の上を見ると、人の頭が半分だけ出ていた。いや、生首とかそんなんじゃなくて、階段と壁で体が隠れて頭半分が見えていた。 1月頭頃からずっとTCEってリアル系FPSやってんだけど、撃ち合いは基本壁から体を傾けてする。もちろ…

化学やばかった。

S

最近よくケータイから更新するんだけど、日付がいつも11日になってて(多分ネットから取り込んでない)、わざわざ移さないといけない。PCならともかくパケット従量制だからパケ代が…

S

久しぶりの講習。7時間。疲れた。

WRC第2戦フィンランドラリーでソルベルグが優勝したみたい! 三菱も健闘。

まだ微熱が残ってるんやけど。 2000年の数学は非常にかんちんでした。最後の小問以外。このままだと試験当日までやることがない(本当はいろいろあるけど)。どうしよう。TC:Eでリコイル抑制を特訓するとか、Cを勉強するって、明日から、明日の朝から講習やん…

FPS

昼飯食ったあとTC:EのObjやってると、ルールの知らんやつが結構沢山いてイラついた。

風邪治った。多分。

素でキモいと思うのはぼくだけ?

後10日。A判定の模試の結果見せたら受かるとか、そんなんないんかな。私立が国公立と同じ値段だったら確実に私立に流れるな。

多分治った。

編集画面が使いやすくなった!