ハリー・ポッターと秘密の部屋

至って普通。何の印象もない。
ハーマイ(略

実写版ストリートファイター

なんでガイル主人公?とか、あと英語圏でベガとかのネーミングは不自然なようで名前がいれかわってたとか。

ジュラシックパーク

筋肉の物理シムまでして再現した恐竜のCGは、すんません、そこまで見てませんでした。

劇場版スタートレック

TVシリーズを殆ど見てないからあんまりコメントできない。とりあえず艦長のクローンが攻めて来るみたいな感じ。突っ込むんかい!!

KILL BILL vol.1

おお、なんてB級っぷり!

TAXi3

相変わらずバカ映画。たまらんね。途中インプレッサが出てきたけど誰が運転してたんだろう?因みに雪山を登る時に使ったキャタピラは実在しており、一般人でも買えます。確か250万、、、
次回作(ニューヨーク)では彼がいなくなるとの事。残念。