2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すいすいさくさく コマンド入力は遅かったけどね!

サガット弱くして

せっかく同じコントローラかったってのに意図せぬ動きが多い。姿勢とかなんかな?よくわからん やっとみんなと遊べるぐらいになったように思うけど、単にわからんだけな気がする

HT-03Aの3D性能

のっかってるチップセットはQUALCOMMのMSM7201Aっていうらしい http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0805/30/news017.html 特に映像関係の処理能力が高く、OpenGL ES 1.1準拠の3Dグラフィックスエンジンは「PSPに近いくらいのグラフィックス能力があ…

だりー

だるしむ

ぐだー

明日でインターンおしまい みんなの発表を無事聞きとおすことができるのか心配

頭ぼーっとしてた 3割早い赤い奴 http://www.4gamer.net/games/085/G008506/20090922002/ ダイサイズの増加とか、そもそも製造プロセスが未成熟?なのもあって5850だとSPが減ったかもしれないって書いてたけど、これって昔あった"上位の劣悪品を下位モデルで…

朝?12時ぐらいにおきて、16時に昼ねして、17時におきて、19時からきがつくとベッドにつっぷしてました

昨日今日は遊んだりしたから今日はだらだらと。定期的にだらだらしないと忙しくてしんでしまいそうになる。その点、遊んで発散できる人がうらやましい 血 朝飯食ってるとき右腕の人差し指の指先に血の塊がついてて、そこから中指の真ん中にかけて血をこすっ…

いきょうと1

音の減衰なんで? t60 @3 @w70 @E1,4,16,80,3 o6 l16 b-4&a-4&f4&e-4 b-&e-&>b-&<b-& a-&e-&>a-&<a-& fre-&d-&e-&f&g-8r32 b-4&a-4&f4&e-4 d-8&>b8&<d-rd&e&f8&fre8&f&g l8 a-a-g-g-e-d-e-4 a-a-g-g-e-d-16>b16<d-4 a-a-g-g-e-d-e-4 a-a-g-g-e-d-16>b16<d-&a&a16r32 l16 b-4&a-4&f4&e-4 d-8&>b8&</d-&a&a16r32></d-4></d-rd&e&f8&fre8&f&g></a-&></b-&>

よかった!

コントローラーかった。やっぱちっこいの待ったらよかった いつのまにか はてなダイアリー2000日目が過ぎてた・・・ 2000日で何ができるか あかちゃんがもうすぐ小学生になる 浪人が大学に入って腐る

いんてるん

実質残り1日。やっちゅうのにスライド修正しまくりでやばす。作っては消し作っては消し コード書きは今日がおしまい。大切なところがめんどそーなので後回しにしてたらやっぱ無理だった。そこをやっとけば実用化できただけに悔しい。とは言っても、何から何…

あと3日!スライド案外大変やった!おかげでプログラム中途半端(´ω`)

行きの電車、乗り換える快速がえ そんなことより朝駅に行く途中、めっちゃ近くで怪しいほうの鳩の鳴き声が聞こえたと思ったら、真上の電線におった!まぎれもなくキジバトやった! しらべたら http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%82%B8%E3%83%90%E3%…

例え出展予定タイトルにその名が上がっていまいが、我々は決してあきらめない たとえ10年後になろうが、空飛ぶ彼女の帰還を待っている

実に2倍 テスト2つしか用意してないから、データとりがてらいくつか他のも試してみよう おもいきり プログラム書くとき、いつも実装どーしたらええんかわからんくて悩む。うんち実装ならすぐにでも思いつくんだけど、もっといいのないかって考える。でも結…

水都大阪2009

巨大ラバーダックみてきた! 水都大阪のコンセプトはわかるんだけど、それに倣って何しろっていわれると想像できん。実際、何がしたいんかよくわからん設備がたくさんあって混沌としてた でもアヒルはかわいいので毎年置いてください。川中が巨大アヒルで埋…

この夏になってグラボの温度が異常に高かった。去年の今頃は負荷100%でもファンを70%ぐらいでまわしたら80度前後には冷えてくれたのに、今は100%でぶんまわしても100度を越えてるし、アイドルでも80度を超えてた 時間できたし、グラボはずしてフィン見るとみ…

あとちょっとなのに!!! http://www.4gamer.net/games/085/G008506/20090911057/ 予算消化にぜひ!ぼくのために!

涼しくなった!快適! ねんがんの びっぱーあいこんを てにいれたぞ!

発表までの完成が危ぶまれていたツールは、前日ホテル入りしてからの夜を徹した作業でなんとか完成して、無事デモができた。ほんま死ぬと思った。作業中何度も心が折れそうになったけど、がんばれたのは自分のおかげです。徹夜あけ初日はなんとなくセッショ…

できたヽ(´∇`)ノ つかれた!

閑話休題

やばい

やばい

あつい。真夏やん。残暑ちゃうやん 残暑がやってくるってなに? 夢 めっちゃ変な夢みた。ものごっつ意味不明な設定で、おまけにモノローグつき。モノローグの夢なんてはじめてみた まにあえへん まにあえへん あつすぎ! あかんー HG先生!ごめんなさい!ぼ…

EclipseやVisutalStudioみたいに中途半端にできたEmacsキーバインドだと、かゆいところにやっぱり手が届いてなくてキーボードを叩き割ることがよくある。特にEclipseのQuick Type Hierarchyとか、Visual C++の補完候補のポップアップ系は効いて欲しいところ…

ケータイが落ちる日

今朝の電車でケータイ落としてった人が二人おった

実質あと5日でおわるはずがない!!!