HT-03Aの3D性能

のっかってるチップセットQUALCOMMのMSM7201Aっていうらしい

特に映像関係の処理能力が高く、OpenGL ES 1.1準拠の3Dグラフィックスエンジンは「PSPに近いくらいのグラフィックス能力がある」(ブレマー氏)という。

PSP相当って書いたな?ほんまやな?UIがあんなカクカクしてんのはCPU使ってるからなんやな?Androidの仕様に盛り込まれてるのはES1.0までなんだけど、ディスプレイリストもVBOもないらしい。でっかい地形みたいな静的なモデルも毎回配列で送らないかんのかな
ESはglBeginなんて古臭い書き方できんらしいってのぐらいしか知らんから勉強せな。GLとの比較があるとすごく助かるんだけど、ちょっと探しただけじゃ見つからなかった
ところで上の記事、リアルタイムFPSってなんやねん。Real timeじゃないっていったら、、、Unreal?