2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のもの進行中

自分でも何をしてるのかわからないままに作業中。 つまったところ チュートリアル04のコンパイルが通らない swprintfがどーとか言ってくるから該当してとうなところを削ったのにエラー吐きよる。放置。 virtual bool OnEventで怒られる 1.4から仕様変更。 vi…

あとPython?

IrrlichtSDKをだらだら見てたらWin32版GCC用のライブラリがあるのに気づいた。適当なところにつっこんで make all_win32 ってうったらmakeできた。あとはPythonさえあれば実家でもそれっぽいことができるかも!キー配置変更したれ。 Cygwin 記憶が正しければ…

まともなマウスとそれを動かすだけのスペース 開発環境一式 どっちもどーにもならなさそう。実家にいる間はBlender遊びで終わるかも。 いくつかのImpourter, ExporterがPythonスクリプトで書かれているせいで試して見たかったXとかCOLLADAが使えない。困った…

Blenderの操作がイミフすぎ。 かといってLinuxでメタセコは使えないっぽいし、ボーンとかの作業でBlenderを使わざるをえないからどのみちやるしかない。

肉髭と臭豆腐の位置づけは不明なままだった

電車一人とかまじこわい!!!案内不親切すぎてわからん。 扉開けっ放しで走行するし! 発車の放送とか音とかないし 九ふんはよかった! 101たかすぎ!!!

町中廃墟 路地裏には光学迷彩の人がいるに違いない きゅうちゃんまずい 地下鉄のイスプラスチック 蒋介石は偉大 しょうろんぽううますぎ 12ステップ ”の” 白菜と肉は間違いなく才能の無駄遣い マッサージ山姥 ビール安い!!!

以下メモ

空気悪い 原チャいっぱい 味付け濃いか薄いかしかない。中間がほしい 通りがなんかくさい ビール安い!!!

出た。

楽団のサイトがGoogleでトップに出た。 友達いわく、Googleでは新しいドメインは登録後半年ぐらいたたないとヒットしないようになってるらしい。 いい加減引き継がないと;

GtkRadiantが必要になった。 Windowsならインストールしてるんだけど、その他の環境が整ってなくていろいろ面倒な気がしてならないのでLinuxにいれようと思った。 公式サイトにはパッケージなんかおいてなくて、SVNとかなんとかであれとこれいれてどれしろ! …

このためだけに下宿に戻った。やっぱパソコンこっちのが使いやすいわ。 なにこの機能

マス例でない

雑って漢字がゲシュタルト崩壊した。

HARDEST攻略中。 TOEICだかTOIECだかに向けて英語も勉強せないかんがだるい。

原油高とか言ってるけど、車乗らないから大してかわらんと思ってた。せいぜいエネルギー源のカップ焼きそばが10円値上がりする程度だろうと。 今日昼飯にいつもどおり塩焼きそばを買いに行ったら、値段が1.5倍になってた。99円が158円になってた。いくらなん…

今日は下宿のほうでいろいろ用事があるからさっさと起きようと思ってたのに, 昨日の無理がたたって寝坊. 下宿で滞在することになった. 明日の昼飯どうしよ

CUBEの2とZEROを観たから時間のある間に無印を見ようと思った。今までみた両方とも評価悪くて、最初が良かったなんてのをよく聞くからなおさら気になって仕方なかった。 ちょうど今日は一日中ひまだったからレンタルビデオショップに行ってかりることにした…

理不尽

北海道より実家のほうが寒い

ラストジャガポッコォ。

今回の旅行はウンがつきすぎてた。

20キロ歩いたヽ(´∇`)ノ

カレーそば!!!!!! ゼァグー!!!!!!!!

スーシー!!!!!!! ウンダバー!!!!!!!!!!

テンションあがってきた!!!!!!

北海道

北海道いくで!!! 雪祭り! ビール!! イモ!!! ラーメン!!!! スゥシィィィ!!!!!!!!! 食費≒旅費ぐらいで行くで!!!!!!!

8割5分ぐらい

頭部の対義語って臀部でいいかな?いいよね?

おきたで!

もりもりするで!7時間寝たけどさすがに昨日のが響いて右目の視力下がってる 変換 「にたいして」→「煮たいして」 「はいるまえに」→「配流舞えに」

進んでない!

分量的には6割に達してたんだけど、内容はまだまだだった。内容的には今やっと6割ぐらい。徹夜!!!

やっと6割ぐらい。

あと3時間ぐらいでできるはず!眠気がやばくて集中力が0付近になったからもうねる!がんばれあしたのぼく!単位はきみにかかっている! 夢 絶対レポがらみのネガティブな夢見るわ。何となく怖いしとりあえず全部まとめてUPしたった。2MB近いファイルをUPするのに…