2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の家に泊まったとき銀魂トークでかなり盛り上がった。でもぼくの覚えてないネタを覚えてる奴もいて最近勉強してないことがこれほどにも影響が大きいということを痛感した。

てゆーか今までやってきた曲中で使われてた最高音ってEぐらいだったわけよ。それが今日もらった楽譜見てるとF#が出てきてなんとなく日ごろのロングトーンの甲斐があったなーなんて思ってたら次の瞬間、それよりさらにヒゲが多い音符が、、、ってフラジオ…

ただでさえ初見苦手なのにあんなもんやらされたらそらヘコむわ。 カツ丼そりゃまずなるわ。 酒のんでもそりゃよわんわ。

昨日家に帰るのがめんどかったから友達の家でとまってました。13時起床。その後M屋で豚丼を食ってだらだらしてから家に帰って飯食ってこんな時間。M屋ってやっぱマダオだらけ。

\(`皿´)ノ

\(`皿´)ノ

今までの超ダレダレ生活から一転、7時起床でクラブに向かい充実した1日を送る予定が予定通りの暑さ+XXXXあたりでもうしんどい。はーあと気温が5度と湿度が10%下がったらだいぶマシなんだけどなー。てゆーかYAMAHAのまい楽器を調整に出してて学校のシリ…

TCEマッピングメモ

構造 見通しをよくしすぎるとクソスナイパーがCampばかりするのでなるべくそのようなことは避ける。見通しのよい場所はそのようなCamperの攻撃を受けにくいよう回避可能な構造にしておく。フォグは遠距離では実質スモークと同様の効果があり、Camp側が著しく…

あまりにも意味不明な事書いてる上に自己満足にもなってないこのごろ、回線の神かなんかそんなんから見放されたのか調子悪い。頼むからDefuse中に止まるとかやめてくれ。

いやこれは問題発言だろ、細木。 PTAにいるかもしれない信者もこれで逃げること請け合い。でもないか。 猫の恩返し見たニャンポザワァ、ってあれ、ネコ語がうつってるニャンパサダァ!!

明日が休みであさってからって何回予定かくつもりやねんってツッコまれるからやめる。 今日は大学に2学期の履修申請をしにいった。当日配布当日申請ニャンポザワァ。

毎日10時間睡眠という体に毒以外なにものでもない生活スタイルを2週間続けてるのにいっこうに肩こりと睡眠不足ぎみの頭の回転が取れない。慢性しすぎ。

コピペ

今日は高校時代の友達の家に行って 調子の悪いPCをなんとかしてました。 PCに関してイマイチ理解のたりないぼくはひとりボヤきまくり いい暇つぶしになって、ほんとにありがとうごじゃりました☆明日はひさびさに学校に行きます。 でもその友達ははりきり…

文法がおわったからきっとソースも読めるだろう。 …よめねーよ hoge* fuga なんて見たことないっちゅうねん!! でもちょっとまて落ち着け、もしかしてこれって単にスペースが入っただけじゃ、と思って hoge *fuga にしてコンパイルすると無事動いた!やった!…

FPS

Cube 2: Sauerbraten QuakeconEditionがリリースされてる。Quakeconにでてるのかー。

AC5

ディスガイアでLvを5000まであげようとすると2時間ぐらい練武3にこもらないといけないようなのでやる気をなくして14型テレビでAC5を再開。どっちにしても画面見づらい。しかもセーブなし3連ミッションの最後、トンネルが画面暗くしてたせいで壁がよくわか…

なんかやるきがでない。 はーだるいだるいだるいだづりあdるあいづありあづりあづりあづりあ

4日間行けば単位。しかし場所と時間がわからんことにはどうしょうもない、、、 ちゅうわけであしたから暇。和歌山でもいこうか

朝早くにおきて大学に楽器を取りに行って昼飯食って練習行って楽器返して同窓会行っておわり。無駄な時間は移動時間。時間は有効に使いましょう。

野球といっても頭数がそろわずしかも照りつける太陽。実質1時間ほどで終了。その後飯食ってそのへんで遊んでから楽器屋を数件回ってケースの値段を比べる。セルマーの超軽量パックケースが定価の1万円引きで売ってた店があったのでそこで購入。やった!!これ…

ディスガイア

撃破ボーナスが数字じゃなくて「超いっぱい」になりました。 あとやっとダメージで「xx万」ってのが出た。10万からなのか。

ギターをしようにも暑くてやる気がでないからピアノ弾いてた。思いの他なまってなかったから夏の間頑張れば悲愴の1つめはなんとかなりそう。なんとかなるであって上手く弾けるではない。ソナタとか見つからんかった。残念。

こーだらだらするのも今週の木曜日まで。そっから野球→ラージの練習→同窓会→なんかわからんけど4日間大学の講座(それだけで2単位ゲッツ!!)→クラブ開始→日帰り旅行→合宿と忙しくなる予定。はぁ、、、結局Cの文法すら終わってねー!!

いとこと3時間にわたり無我の境地で卓球をしてましたがあしたはいい加減ケース買いにいきます。脈絡のない文章ですが無我の境地に達してるのでこうなりました。これからはずっと無我の境地でいきたいと思います。

SDL

というかCの文法完全じゃないからその辺から見直しか。 というかそのあとにC++もしないといけないのか。

ディスガイア、あと少しで武器上達屋が1900になるからそっから魔氷までシナリオを進めてからショウグンの武器熟練度をMAXにして、と。

しかしらっぱを購入したところでサイレントブラスでも買わないと意味がいない。木管と違って吹いてて鳴ってるあの感じが好きなんだし。

らっぱ

某オークションより引用 本体・消音器(サイレンサー)・グリースの出品です あれ?ミュートじゃない?ミュートじゃないの? もしかして写真のらっぱはトランペット*1を意識しすぎたとか、なんかそんなんなのかな? *1:有名なアサルトライフル、FA-MASの通称

A5402Sの罠

昨日書いた内容で、A5402Sのどのへんがにくいんだという指摘をうけたので一応説明しておく。A5402Sを日記内検索したらだいたいのことはわかるんだけど、実はこれ以外にもある。ジーパンに穴が開くことだ。普通ジーパンに穴が開く→カッコイイ!!ってなるんだけ…

いややっぱり明日は楽器のケースを買いに行かないといけない。あした買い損ねたらたいへんなことになる。あさってに買いに行かなければならないのだ。 ていうかまじで20日までにケースが手にはいらないと腰がやばくなるから急ごう。

ディスガイア

主人公のLvが90なのに、主力が作成した将軍Lv850ってのはどうなんだろう?今日は住人集めばっかりだったから明日はLvあげに専念しようか