2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

社交ダンス部の大会見てきた。紳士淑女が集うよーなところだからきっと華やかなんだろうと思ってたら、体育会系のノリでイメージ崩れた。 どういうところが体育会系って、実際運動量もたいしたもんなんだろうけど、応援がやばい。叫びまくり。出場ペアの紹介…

人間いつ死ぬかわからんやから、やりたいことは出来るときにやれ って言ってたやつがいた。 ディスプレイ買おかな…

売却

3030円で売れた。CPUはカバーがなくて300円、マザーボードはUSBブラケットとかマニュアルがないから1000円引かれた。おもったより高く売れた! オークションにだしたらもうちょいマシな値段でうれたんかもしれんけど、手間考えたらこんなもんで十分かもしれ…

最近はてなにつながりにくいきがする。 HHKBpro jp http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/hhkbprojp/ ほしいけど高すぎ。HHKって定価こんな高かったんかいな。 富士通コンポーネントから5000円ぐらいで同じようなレイアウトのでないかな。FKB8811はテンキ…

来月になれば仕送りと1万円のキャッシュバックで金銭面で楽になるけど、 研究進んでねー!ので生活はやばいままかも!やばい!

昨日はだいぶ飲んだ気がする。だいぶ飲んだから次はシラフと見まがうほど平常心を保てるな! チャリ 昨日駅の近くに放置してた時にカゴにゴミ入れられてた。こういうことは何度もあったのに、まわりのチャリのカゴにゴミが入ってるのをみたことがない。 とり…

勢いで行くっていってしもた。あー明日がんばればいいやー えー ほめられたとか/// できものいっぱいできるんやけど。口開かれへんねんけど 差し入れ チップスターうすしおってぼくの好み理解しすぎ!!! Totally Awesome!!!

練習があと一日続いてたら唇穴開いてた!

模様替え

模様替えをするとやる気が出るっていうよね。ここの模様替えしてからやたらと更新をしたくなる衝動に駆られるようになったのも同じ理由なんかな。 全部書いてる途中で消すねんけどな! PK Traumaが終わってやっとステージ全部遊べた。Forestは思ってたよりは…

やばいー^o^

外出る気せぇへんがな これ カレンダー 行間の調整 フッタ IEでセンタリングされない ピンク使って有彩色2色にしたい blogペットいらないよね? 最新コメントもせいぜい2つあれば十分じゃない? プロフィールいらんし やっぱサイドバーいらんくね? 要素に…

WIP

logo-imgとhatena-bodyの間に謎のスペースができてしまって悩んでた。 結局hatena-body内部のh2要素にmarginを明記しないせいでFirefoxデフォルトのCSSに記載されているmarginが効いたせいらしい。明記したら思い通りになった。 marginは階層の一番上だけが…

健康な日々

今日も早起き!

スカートを短くすると足がきれいになるのと同じで、衆目の下に晒すことで作業効率が上がるという仕組み。 TODO サイドバーいらなくない? 日記本体をまともに 「前の日」の位置が微妙 サイドバーいらなくない? 日記本体いらなくない? でもサイドバーがない…

外に出ると3分でしんでしまう。 IE ここをIEでみたらものすごく芸術的な間が生まれてた。もうFirefoxとちょろめしか知らないです。 もしかしてもしかすると デザインかわるかも。でもFirefoxとちょろめしかしらないです。 透過PNGテスト

容赦なく寒い。

重かった PK 歯磨きしながら1-3までやってしもた。

かたこりひどい

EclipseでSWTを使った実行可能なJarを吐かせる

普通にJar作るだけじゃだめっぽい。 自動生成させたMANIFEST.MFに Manifest-Version: 1.0 Main-Class: Sample13_4 Class-Path: (swt.jarのパス)こんな感じでClass-Pathの項目を書いてやればこいつ動くぞ。

SWTでSelectionEventのとばしかたがOSによってちょっと違う

ListとかTableでアイテムがない部分をクリックしたとき、Linuxだと何も飛ばなくて、Windowsだと空の配列のSelectionが飛んでくる。だから @Override public void widgetSelected(SelectionEvent e){ TableItem hoge = e.getSelection()[0]; } って書くとWind…

おつかれさまでしたー

のみすぎたー

QPK

明日で終わり?疲れた〜ヽ(´∇`)ノ

あとちょっとでひと段落。 てか今からイラレはないで。

必要最低限のところまではいけた!なんで動いてるんかわからんけど。 明日あさってで詰めるで! 物欲 Crysis両方 マキシマム消費電力 PK BOOH でもGOLDじゃないと買えない Fallout3 俳人 Oblivion 俳人 GRID DEMOでツボった DIRT - 全部買うと一年は篭る。 O…

たぶん

なおった 明日からは咳が出そう 奇遇 もともと狭いコミュニティやけど、いやほんまにやで。 世の中ぼくと同じよーな人間もおるねんな。 うごかん コミットし忘れてた。

鼻水がやんだ。今日も休んで明日は全快! お隣さん 先週ぐらいに新しい人がきた。夜中に歌ったりしてうるさい。反対も歌いだしてWでうるさい。 家賃やすくしてもらわれへんかな リアルってなんだ ほげほげはリアル好きにはオススメできないなんてレビューし…

ずびずびする ズビ☆ズバーン

11月入ってからの無理が祟ったのかのどがやられた。今週まともに布団で寝たの1回しかないで。