外出る気せぇへんがな

これ

  • カレンダー
  • 行間の調整
  • フッタ
  • IEでセンタリングされない
  • ピンク使って有彩色2色にしたい
  • blogペットいらないよね?
  • 最新コメントもせいぜい2つあれば十分じゃない?
  • プロフィールいらんし
  • やっぱサイドバーいらんくね?

要素にwidthとpaddingを指定したとき、IEとその他のまともなブラウザで挙動が変わるから極力paddingを使わないようにした。でも実際width使ってない要素は関係ないよね。
幅固定のところがいろいろあるからビットマップ使ってもいいんだけど、いまいちいいのが思いつかないから保留。