2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だめだー オイラー角? オイラー角ってのを使えばいいのかな?でもどっかだと行列のほうが普通っぽく書いてた気がするし。資料資料っと。 やっぱり NekoFlightにぶちあたった。やっぱ行列のがスマートにできるっぽいね。リンク先消えてるけど;他にもいろい…

たのしかったー

わけわかめ

ギターひけるようになりたいなー IHクッキングヒーター欲しい。でも今ういてる金1万だからムリかー

どーもマジェスタッチはチャタリングが多いみたい。対応はいいらしいんだけど、対応悪くてもチャタリングしないに越したことはないよね。

やっぱ東プレとかリベルタッチとか高いし、買うならFILCOのマジェスタッチかな?それでも8千円はくだらない… 店頭においてるのが確か茶軸だけで、ほかのがどうなのか試してみたいし。 #実家の富士通付属品もいいな

鍵盤

以前分解掃除した予想店頭価格500円のキーボードがどうもよくない。Shiftキーがうまくおせなかったり、Ctrlが内部で押されっぱなしになってたりかなりうっとうしい。ちょうど買いたいものもあったのでパソコンやさんで見てきた。 買う気のないHHKを探しなが…

蒸し風呂

あれはひどい。

ニュースで次期F-Xっぽい心神ってのが報道されてた。ぱっとみラプターで、よく見るとなんとなくイーグルっぽい部分がある。 戦闘機のかっこよさってのは機能美そのものなんだろうね。

αブレンドのSrcやらDestやらゆーのがイマイチわからん。 αブレンド=半透明合成だと思ってたのが間違いらしい。半透明合成はαブレンドの一種、その他加算、減算、乗算とか種類があって、それぞれオペレータやらオペランドが違うとか。モクモクした感じのは加…

じゆうこうさく

エースコンバットっぽいの作る!なんでかって?前のはどーしたって?なんでもええねん!下宿でもエースコンバットで「メビウス1 FOX2!FOX2!」とかいいたいねん!!! できそうなところ HUD ゴリゴリやればなんとかなりそう 地形、空の表示 これはできるもん…

が自分のパソコンで変換できなかった。それなのに実家のだとできた。 ブチャLG系にバクサイAMつけるとヒコーキのエンジンっぽくなる。

PainkillerのPeopleCanFlyがEpicに買収されたとか。

おなかぱんぱんで50.2kg。朝になると2kg減。せめて55kgぐらいにはなりたいなー。 #この話をすると毎回うらやましがる人(本当にそうなのかは不明)がいるけど、 #不適切な体重という点でメタボラーとなんら変わらないんだよ? #それともぼくがそーゆーリアクシ…

見るんじゃなかった!!!あそこまでキレが悪い2作目なんて!!! それまでのおもろさがチャラ。言い換えるとそれまではとてもよい。

検索タグ

Dr.コトー ゴルゴ 結論:値段以上値段未満 まぁまぁ満足 バ家族 オリーブ園 卵かけごはん用しょうゆ 醤油工場 醤油の歴史 涼しい穴 華麗にスルー 24の瞳 映画村 長期滞在 水平線 雲 もくもく 無愛想 店員 給食 竹馬 さんふらわぁ ???? バカッポー 恥ずか…

検索タグ

あずき あずき島 さんふらわぁ こばると 部長似 いい声 いいのど飴 どののど飴? 佐世保バーガー 偽物 ニセモノ ちいさい佐世保バーガー やっぱニセモノ 明石大橋 明石焼き 1000個 昼飯ない たべるもんやさん かんかけい 天の川 バカッポー 天の川 ミルキー…

15から旅行だと思ってたら16からだった…どころか17からだった。

朝は特に用事がないはずだったが急用ができたらしく叩き起こされた。とりあえず運転。 やっぱ教習コースより難しいところはないね。いいとこで走ったもんだ。原チャのオバハンのウザさはひどいけど。 AC5はクリア後普通にNEWGAMEして上書きを、、、明日やり…

免許とった。 めっさ寝た。

帰省予定なんだが、片付けがややこしい。残った卵3つと、ソーセージ、キャベツ、タマネギ半分を処理した上でその生ごみをどーにかせんってどーゆーカラクリを使えばいいのかしらん。せいそうしゃのクラクションはなんでエリーゼなんだ? なんだかんだで忙し…

これは新鮮味があってよいね。

おきたら7時

そして猛烈な肩こり。 胃腸の調子が悪い…

おっきかった。くいきれんかった。結局食べてもらったし。ありがとーな!

明石焼き、たこ焼き。無計画はほどほどに。

クーラーの温度調整が難しかった。麻雀たのしかった。 後者は勝ったから言える言葉だと言っておこう。

フォーマットした!

ほんま快適!!!動作サクサク!後のせ!サクサク!!! 起動まで3分かかってたのが1分に。しばらくはこの速度で!!! でも なんかいろいろ消してるからいろいろ困るかも。VSを入れようかどうか悩む。どーせ使わないし、、、 cygwinもお手軽インストーラ…

昨日寝ながら書いた部分が30行ほど保存し忘れていた。 フォーマットしたい なんでフォーマットにこんなうずうずするんだろう?楽しみで仕方ない。

建設的に事が運んで理想が叶えばいいんだけどねー ディスプレイ欲しい レポ書く時一つじゃたらん。

めんどくさい。なによりDvioutがパス通ってなくて、いちいちPDFにしないといけないのがめんどくせい。 せい?てかパスぐらい通せよなってことか。 あー!なんでもいいからフォーマットしたい!早くフォーマットしてレポート書くぞ!あれ!これ!逆!!! mix…