おなかぱんぱんで50.2kg。朝になると2kg減。せめて55kgぐらいにはなりたいなー。
#この話をすると毎回うらやましがる人(本当にそうなのかは不明)がいるけど、
#不適切な体重という点でメタボラーとなんら変わらないんだよ?
#それともぼくがそーゆーリアクションを求めてるって思ってるのかな?

続きはネットで

この手のCMが出始めた頃、検索ワードは会社名や製品名だった(ように思う)のに、最近のはどれもヘンなのばっか。長すぎて覚えれないんだけど。
こうやって気になる人を釣るんですね。使い方へんだけど、ニッチすぎじゃない?

もっとおもしろいはなし

をごにょごにょ考えてたんだけど忘れた。忘れたってことは結局その程度のおもしろさだったんですね。