2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

0130就。もう剣客商売の今読んでるのは読み終わったからきょうからはゆっくり寝れそう。0656起床。なぜか3週間ぐらい連続でこのひもたっていくことに。で、教室ついてしぼう。まぁ非常によくわかってるところだったのでそれほどあせってなかったのもあるかな…

PSY-NO(http://shinh.skr.jp/psyno/) と、思ったらやっぱシューティングマニアクスさんでとりあげられてるわ。 最近この人もこもこと頭角をあわらしてる。期待期待。 いまいちコンボがつながらんけど、10ぐらいいってからのエフェクトがPSYっぽくてよい。

いつも通り剣客商売を読んでると0100就寝。コレがいけない。0651起床。飯(ごはん、サラダとフライ)はかなり早く食えて、久しぶりに0722でいけるかと思ったら、そう、月曜は荷物パンパンで、そこにまだ問題集を詰めようとしたからルーズリーフのいらんところ…

頭がくらくらしてたからあんま読めてねぇ。"1x歳専門学校生、コンビニで立ち読み中倒れる"とか御免やし。 BLEACH って、え?なんで泣き崩れんの?おかしいしそれ。ぜったいおかしい。剣八も半ば放置。 NARUTO ふんふん。 銀魂 お妙、ナイスボケ。 リボーン …

原因は寝る前の読書だ。間違いない。

+の反対は−である。 ○か×かオラにコメントしてくれ、みんな!

↑600字書くのに20分以上かかっちゃったよ(考えるじかんも込)。やっぱキーボードはいいな〜。

ケータイからの更新なので都合上荒めで。 昨日0100に寝て、まぁいつも通り1100には起きると思ってたらきっちり十二時間睡眠=ヤルキナシ。昼飯食い終わったら1400。親がNetMDのセットアップを始めたので手伝う。試行錯誤を繰り返すもうまく行かず親は手をあ…

web

http://www.theteahouse.com.au/gba/index.html なんだかよく分からんけど、QuakeライクなFPSエンジンをPSとかGBAに移植したりしていらっしゃいます。エミュで動くから一度みてみるとおもしろいかも。

0100まで剣客商売を読む。読み終わったら次は鬼平かな?(おっさんかよ)0810起床。昨日のてんぷらと天丼に使っただしが残ってたのでご飯にてんぷらとだしをかけて朝から天丼。んで0850ぐらいの電車で1020頃自習室到着。英文の予習をする。それから物理の補習…

通の一押 とろ炊き豚骨ラーメン(エースコック)

今までスーパーカップとわかめラーメンのトラウマで"エースカップ=不味い"と思ってたけど、あれはあれだけの話だったようだ。お湯がぬるかったとあって麺が少し固かったけど、↑二つにあるあの不味い麺とは違い普通に食べれる。なんと言ってもどろどろのスー…

もう小岩井コーシーの無い日なんて考えられない。あののどこし、あのまろやかさそして飲み干した後出てくる小のコーシー臭さ。

0100まで剣客商売を読む。0651起床。飯食っていつも通り予備校に行く。今日は全く寝なかった。でも放課後1時間寝た。世界史69問、物理26問。で帰宅。頭痛い。

頭痛い。ケツイタイ。

微分積分無しにどうやって物理が理解できるねん?

0100就寝、0651起床。飯を食うのが余りにも遅かった為0753で立っていく事に。運良く中学の友達と会って話しながらだったので電車に乗ってる間はそれ程しんどくなかった。電車はまた意味不明に遅れて、そういやこの前こいつに会ったときもそうやったな〜と思…

どーちてこんねにねむいの?ついみんついみんついみんついみんついみんぶ・そ・く。 なんかどーもタイプミスが頻発する日としない日がわかれてるみたい。 とにかくなんちゅーても元旦にWOWOWでするロードオブザキング王の帰還が楽しみですわ。

簡単。 0030就寝、0657起床。もう起きるの遅すぎ。なんとか早く朝飯を食べて0738電車で出動。出動はどうかなと思うけど、出動。駅について友達に会って話しながら歩いてると遅くなって0901到着。しかしそれまでずっとウンコを我慢してたのでカードを意味も無…

S

肩こりが過ぎたのか肩に凝りすぎたのかよくわからないタイトル。 実はというか昨日から分かってたけど、兄弟実践が実に邯鄲だった事に気づきショックを受ける。ついでにこのナメ腐った変換精度にもショックを受ける。とにかく学習じゃ。簡単簡単。

あれ?昨日何時に寝たっけな〜と悩むぼくは危ない。そうそう、ホンマは2320には寝れたんやけど、ぼくが早く寝ようとする日に限ってうちのばーちゃんがまだお風呂入ってないから後始末の為に起きていないといけない。なんでだろう?で、結局0000就寝。0655起…

そう、何よりもコメント。 1980年、WHO、天然痘撲滅宣言 2005年、WHO、ポリオ撲滅宣言 2009年、国内でセルシェードを除いた全てのシェーディング技術の撲滅が確認される 2014年、国内でデジタルペイントを用いたアニメーションの撲滅が確認される

ハンター×ハンター おお、話がまえと繋がってる。しかも連続だよ。もう絵とかあのままでいいから頑張ってくれよ。 NARUTO 先週あったっけ?カカシって昔あんなキャラやったんや。 BLEACH と・び・だ・せよ! 銀魂 しょっぱなに吹いた。頭にウンコついてない…

0000就寝のはずがなかなか眠れない。ここ数ヶ月の傾向から予備校に行かずにすごした週末は間違いなく夜に鬱になって寝つきが悪くなる。んで、しゃーないから東海林さだおの「たけのこ丸かじり」を読む。全部読む。これおもろいわ。朝日新聞の4コマをおもろい…

そう。何よりもコメント。 さっき便所行ってきて今日もすっきり2回目のうんこをむりむり出したら紙が切れかけてた。てか一枚しかなかった。それを使い切って何も考えずに後ろ*1を振り向くと、おぉぉ(略)。親は風呂入ってるし、ずっと便所に篭ってたら異常を…

物理が最近めっきり進まない。あんまりやってないのもあるけど他に原因がありそうな臭いはずっと前からしてた。

結局頭くらくらは朝からずっと被ってるフリースのフードのせいかもしれない。

まだ早いけど

0100就寝。思えば何をしていたんだろう?ドラゴンボールZでも見てたんだろうか?1030起床。世界史をするけどやる気0。その後親が帰ってきてそばを食べる1200。それから0100まで東海林という人の本を読む。んでまた世界史。こう書いてみるとぼくって世界史…

じゃなかった。むつかしい。 てかあたまくらくらするからしんどい。しんどいからくらくらすんのか?

0100就寝、1130起床。パンを食ってうどんを食って1300また就寝、1630起床。1700までポテトチップスを食べて世界史を始める。しかし周りがうるさすぎて集中できない。1830までに計30問。もう無理。飯ももうすぐそうだし諦めて飯を待つけどなかなか出来ない。…

人間の視覚って何であんな広いのに歪まんのかわからん。