0100就寝、0651起床。飯を食うのが余りにも遅かった為0753で立っていく事に。運良く中学の友達と会って話しながらだったので電車に乗ってる間はそれ程しんどくなかった。電車はまた意味不明に遅れて、そういやこの前こいつに会ったときもそうやったな〜と思いながら0910教室到着。化学は既に一問終わっていた。今日あたりの授業は本当に聞かないといけないところなので気張っていこうと思ったら、気がつけは目を閉じてるぼく。でも不思議な事に瞼ごしにレジメが見えるじゃないですか。そんなん目開けてたらしんどいから目を閉じて受けてると、、、あれ?もう終わっちゃった。2時間目も同じ。最低。やっぱ朝はねらなあかんわ。3、4はその分眠くなかったけど、どっちも微妙な授業やから結局後味は悪い。その後飯食ってから自習。世界史と物理と今日の化学をする予定。でもなんかしらんけど眠くて、ひたすら眠いまま2時間10分かけて67問を終わらせる。というかそのうち1時間は寝てた。ごめんなさい。でその後の物理は25問で2時間ぐらい。残った1時間半で化学。で2010出自習室、2130ごろ帰宅。鍋焼きうどんとごはんと太刀魚を食べて今。