2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NARUTO え〜、ナルトどこが変わったんですか?服装ですか?それとも身長ですか? え〜、サクラどこがかわったんですか?服装ですか?それとも身長ですか? んなもんアラレちゃんは毎回かわっとったぞ、と。 BLEACH もっかい1巻から読み直さなあかんな。あの…

0740起床。朝飯を食って0825頃家を出る。別に家出をしたわけではない。0930頃ファミマに到着。ジャンプのお勤めをする。1000から有機化学。1210〜1330の間昼飯とか。その後数学と英語の過去問を1920まで。途中30分の休憩を挟む。てかポップコーンなくなっ…

何でもいいからはやく受験終われ。

CUBEマルチプレイヤー

FPS

サーバー、人口 プレイヤー人口は非常に少なく、サーバーが常時10程度は立っているにも関らず時間によっては誰もいないことはざらにある。国内サーバーは立ちそうになくアジア近辺でも立っていないようでpingは最低でも250*1。当たり判定をクライアントがわ…

うちの市の職員が金を横領してたらしい。その額は数億円に上るとの事。市が赤字債権団体に陥るかもしれないという糞財政難(負債が市の会計で700億を越えるとか)のこの時期に、何さらしとんねん糞が。公開死刑、もしくは10倍返しを要求したい。

今日は9時から駿台、に行く予定で1000に起きた。そっから何もせずに1200飯。1400から過去問。数学と理科やったけど難しいって言われてた数学は3問は普通にとれる、、、例年の受験者のレヴェルはそんなに低いんだろうか?1800から飯、んで今。

キューピーの3分クッキングの後のキューピーの天気予報(?)のオープニング、例によってあの曲なんだけど、演奏が「伊東たけし」、、、

やっぱ自作やめよかな、相性とかだるいし。

0800起床。朝飯食って0930から体系新物理、1100から有機化学を勉強。1300からはうどん。うどん最高。その流れでぼーっとして1450から過去問。2003年理科。ってこれも簡単。う〜ん。1800から飯。んで今。

だからメモしろと。

一日30分制限

古くは我が家にスーパーファミコンがやってきた当時に端を発す由緒ある制限方法。当時はゲームを兄弟二人で1日30分に制限すると言う、ゲームをやったことがある人間にはもうどうしようもなく短く、かつ酷な制限であった。制限は小6まで続き、その間は友達の…

0930起床。朝飯にパンを食ってすぐに願書チェック。多分記入漏れはなかった。多分。1000からUFJ銀行まで車で送ってもらって振り込み、その足で郵便局で速達にて出す。4つで3170円、、、高すぎ。これで多分届いた。多分。1100に帰って掃除、1145から昼食。久…

願書出せた。

1030起床。起きてすぐパンを食べて、願書の残りを書く。 1100から銀行に振込みに行こうと振込み用紙を探すが見つからない。 1200一旦落ち着いて願書に記入漏れが無いかチェック。 1300もう一度ファイル、カバンなどありそうなところを探す。 1320ベッドの下…

0750起床。朝飯食ってまた睡眠。1000起床。振込みせなあかんのでその準備をして、1100出動。去年は確か郵便為替だったような気がしたけど2つ程UFJ銀行指定やった。てかどこにあんの?USJやったらわかるけどUFJなんざ見たことねぇや。JR難波について当たりを…

一瞬冗談かと。

やっぱナイスガイだぜ!

CPL公式(http://www.cplworldtour.com/) いろいろ見て回ってるとPainkillerのマルチって結構盛り上がってるんやね。シングルはおもろいって評判やったけど、マルチは知らなかったな。賞金150000$か〜。プロやもんな。こんなんテレビで流してくれたらええの…

4gamer記事(http://www.4gamer.net/news/history/2005.01/20050124145517detail.html) FBIと連携して捜査って、、、いや待てよ、その勢いで他のゲームのcheaterも取り締まってくれれば!

やられたひとのきもちになってかんがえよう。 というのは"やられたひと"がやった側と同じ、もしくはそれなりの類似が認められるバックグラウンドを持つ場合にのみ有効で、それ以外は全くの無意味。こんな事を平気で言う輩はおおよそ何も考えていない日本人の…

2310就寝、0740起床。朝飯と昼飯は同じ。0930頃予備校到着。八時間以上寝てるのに眠い。このままじゃ体系新物理が終わらないようなペースで昼飯。その後あらぬことに1800まで喋り倒す。なにお前?やる気あんの?やる気庵野ってなに?やるきあんの?みたいな…

あれ?またなると休み。 デスノート 倒れる火口、実は下痢だった!波乱の展開、次号を待て!!! どーやったら腕時計にあんな細工できんの? BLEACH コマでかすぎ。20秒で読めるよ。 HH あれ女王ってまた別なんかい。頑張ってくれ。 銀魂 上がってる。 れぼん…

大阪府立大学の中期、募集要項と間違えて学部案内申し込んでたのに今気づいた。ガビーン。

快適な環境の為に

PC

今使ってるPCは今年で5年目。しかも名前ミレニアム。GHz単位では一の位が0、メモリとHDDだけ過剰。という謎スペックじゃなくて糞ロースペックなのでHL2は常時fpsが10を切る状態(見た感じ。)、DOOM3なんざ2秒に1フレームといった、もうどうしょうもない遅さ…

また消してもた。これからはメモ帳で書いてからコピペしよう。

怒首領蜂+当たり判定(Google) 4*4ドットです。位置は自分で確かめなさい。因みにラスボス、火蜂様の弾幕の隙間は最低で6ドット。 http://wish.freespace.jp/citrus/ ああ、あの人ですか。わかりますよ。知ってますよ。

もう全部消えるとかありえへん。モチベイション下げんでくれや。 今日一日何もやってないから書く事ないねんけどな。

今日自分の舌で自分ののどちんこを触れることに気づいた。最初のどちんこってわからんかって気持ち悪かった。

30分かけて書いたのを、誤って「コメントを削除ボタン」を押すことにより無に返しました。ヘコむわ〜。

0700起床。朝飯を早く食って支度を済ませなんとか授業に間にあう。1、2のレジメはなんかいつもと違う雰囲気のタートルネック着てた。しかもアミノ基の刺繍。なんなんだろう?3、4は米村で、始めて雑談らしい雑談をした。それによると名古屋ではグーチョ…

またもや寝坊。ぎりぎりのところで間に合わず一時間目の演習は自習室で。相変わらず闘魂は虚勢を張っていた。アンケートにかけばよかったな「へへっ、お前自分のことカリスマだと思ってるようだけどな、いや、思ってないとしてもそういうオーラ出てるけどな…