0700起床。朝飯を早く食って支度を済ませなんとか授業に間にあう。1、2のレジメはなんかいつもと違う雰囲気のタートルネック着てた。しかもアミノ基の刺繍。なんなんだろう?3、4は米村で、始めて雑談らしい雑談をした。それによると名古屋ではグーチョキパーのチョキをピと言うひとがいるらしい。ふ〜ん。昼飯食ってしばらく雑談をしていると何故かカラオケに行くノリになったけどなんとか回避。自習室で体系新物理を解く。1800出自習室。帰りソフマップに寄る。Mac miniがきになったけど原寸大模型(というかただの箱)しか置いてなかった。shuffleも然り。てかshuffleあの容量であの値段て、確実に他の企業も値段下げてくるやろうな。液晶無いけど常にランダム再生のぼくには関係ないし。あと、PSP入荷してた。型番はもちろん1000のまま。FDSはまだとうさいしているんだろうか?で1930帰宅。天丼食って、食いすぎてまた気分悪い。