2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

7時半に起きようと思った。起きたのは6時間半後だった。寝すぎ。 冷やす VGAが全然冷えないのは、PCIスロットの残念なファンがほとんど役に立たず、実質ふたをしてるのと同じ状態になって、VGAの排気が篭ってしまうのが原因っぽい。PC AIRCONなんて怪しげな…

パソコン

前のスペック CPU:Pentium4 530 3.0GHz RAM:PC-3200 256x2MB VGA:GeForce6600 VRAM128MB 騒音だけはすごかった。 今回買ったパーツ CPU Core2DuoE8400(C0) 18,290 RAM PC2(?)-6400 1x2GB 3,830 VGA RADEON HD4850 リファレンス 18,380 電源 玄人志向の500Wの…

サムなりすぎやで!!!夏夏冬冬やで!!!

友達が遊びにきたのでポータルやらせた。 おもろかった

舌にできた口内炎が痛くてごはんもおいしく食べれません。 価格改定 OrangeBoxが昨日価格改定だったらしい。先月末に4gamerで安くなるって記事みたから改定後だと思ってたんだけど、今読み返したら昨日の価格改定のアナウンスだった。1500円返せ Warhead買お…

なんかしらんけど動いた。

今日一日で、あと一歩で泥沼に届くぐらいまで作った。 明日でなんとかマーフィーの法則に則って順調に動作するぐらいまではもってきたい。

思ってたよりややこしい!!!

なんもしてない!!

くったー

お金なくなった!やばい!

うちのマンションにKDDIの光が入ったらしく、キャンペーンとして今乗り換えたら半年ほど接続にかかる費用がただになる上に1万円キャッシュバックがつくみたい。さっそく乗り換えました。罠がないことを祈るばかり。

昨日パーツ買うついでにオレンジボックス買った。Half-Life2やらPortalやら5つのゲームがセットになったお得なパッケージなんだけど、Half-Life2は前からもってたからプレゼント権が発生した。 というわけで、ほしい人いたら言ってね。早いもの勝ちだからね…

買ったで(`ω´) クーラー ささらんで(`ω´) クーラー ささってないけど動くで(`ω´) めっさ あついで(`ω´) 冷えない 冷えないと定評のあるRADEON HD4850を買った。確かにぜんぜん冷えなくて、ほっといたら温度が90%を軽くこえる。 ファンの回転数固定だと80…

研究室のデスクトップが起動せん!!!ぶっこわした!!!

朝ってか起きてから珍しく忙しかった! チャリパンクしてて大学には歩いて行った。帰る時間が遅かったからすずしくて助かった。

インストールめんどかった。 明日しかないし!がんばらな!

いつ買いにいけっちゅうねん!!! ! きまったっちゅうねん!!! あと 今週ほんまなんもしてないちゅうねん!!

でもセミの季節はさっさとおわってほしい。

探偵

ナイトスクープ!!!あれ収録いつよ!!!

買い替え

E8400で考えてたら、8月上旬でステッピングがかわったらしく、マザーボードの対応状況がまちまちで微妙っぽい。旧ステッピングがひければいいけど、無理ならE7200でもいっかって感じ。

なんで寝坊してしまうん?

ポイントきれとるやんけ!!!

1日以来だから, だいたい10日ぶりに大学きた. 構内の一部がごっついことなっててびっくりした. イモムシ 関係ないけど, 家出るときにめっちゃかわいいイモムシおった.

Google ちょろめ

なんだこんだで常用してるし。 最初にひっかかったところ ジェスチャない ノートだとそんなに不便でもないかも 当たり前なんだろうけど、プラグインがない お気に入りは全部GoogleBookmarksで管理してて、FirefoxのGMarksってプラグイン(アドオン?)経由で使…

かなえる

ゾウを読んだ。自己啓発?っていうのかな。この手のジャンルの本を読んだ後って妙にやる気がでるんだけど、次の日の朝になったら元の自分に戻ってるっていう。イヤなことをリセットしてくれるのは便利だけど、いいことも全部もってくのはどーにかならんのか…

昨日は朝からワールドのファミリーセールに行ってきた。 コート買ったんだけど、そのフードの形がどうみてもダースベイダーのヘルメットだった。

朝から晩まで疲れた。

んがげ

ちょっとしたきっかけから久しぶりにNゲージひっぱりだしてきて遊んだ。

今週

月曜:もりもり 火曜:gdgd 水曜:もりもり 木曜:gdgd 金曜:もりもり 土曜:gdgd 日曜:もりもり 来週 予想だと来週は火曜、木曜、土曜が忙しいんだけど、なんか用事あったっけ?