0750起床。朝飯食ってまた睡眠。1000起床。振込みせなあかんのでその準備をして、1100出動。去年は確か郵便為替だったような気がしたけど2つ程UFJ銀行指定やった。てかどこにあんの?USJやったらわかるけどUFJなんざ見たことねぇや。JR難波について当たりを見回すと、視力2.0の眼が遥か遠方に見える黄金のわっかを発見。何銀行かは隠れてわからなかったけどとりあえずそっちへ。暫く歩くと「UFJ信託銀行」と「UFJつばさ証券」と判明。流石のぼくも証券はないやろと、一抹の不安を抱きながら信託銀行へ、、、「すいません、ここちゃうんですわ。高島屋の東のほうに」と言われてなすがままにたかs、って高島屋どこやねん!しらんわ、んなもん!空気悪いねん頭痛いねんはよ終わらせたいねん。仕方なくテキトーに歩いていると南海の難波駅を発見。とりあえず安心するけどUFJ見つからない。諦めて自習室へ。ちゅうかやね、なんで信託"銀行"が銀行の業務兼ねてないねん!ややこいねん。そんなんやったら「UFJ信託」でとめろや!浪人へのあてつけか!と思いながら昼飯食って1330から過去問。理科。簡単すぎ。8割狙えるわ。あした数学と英語します。2100ごろ帰宅。2140まで晩飯そして今。