あれ?昨日何時に寝たっけな〜と悩むぼくは危ない。そうそう、ホンマは2320には寝れたんやけど、ぼくが早く寝ようとする日に限ってうちのばーちゃんがまだお風呂入ってないから後始末の為に起きていないといけない。なんでだろう?で、結局0000就寝。0655起床。朝飯に、、、あ、、、アレ。そう、アレ。何か忘れた。やばいよな?やばい。昨日の飯は覚えてるけど今日の朝飯は覚えてないって、、、やばいですか、そうですか。0738電車で、快速で乗り換えて0830ごろ到着。そうです今日はK大実戦です。ここにつくまでどれだけ迷ったか。朝寝ながら飯食ってたら親が「休むか?」、駅降りてから友達とあって「あ、お前受けんの?」。まぁモチベーション無しで挑んだ数学は、4完狙いで3完。まぁええかと思ってて答え見たら2完、そして帰納法でミスって1完。、、、、、、、、、、、、、、、、、。英語はまぁまぁかな?Religeonの訳を間違えたりしてるけど大丈夫かな?理科は簡単やったのにアレとか、あとアレとか。てかせめて記憶分野のところぐらい覚えろや、ぼく。でそのまま寄り道せずに友達と途中まで一緒で1900帰宅。ゆっくり飯を食って今。