そう。何よりもコメント。
さっき便所行ってきて今日もすっきり2回目のうんこをむりむり出したら紙が切れかけてた。てか一枚しかなかった。それを使い切って何も考えずに後ろ*1を振り向くと、おぉぉ(略)。親は風呂入ってるし、ずっと便所に篭ってたら異常を察知して、もしくは便意を催して便所に来るかもしれないけどそんなことしてるとケツでアレが固まってケツ毛が大変な事になることに危機感を抱き、ケツを剥き出しにしたまま勝手口付近のティッシュを取りに行く。ここでうちのばーちゃんに見つかったら間違いなく笑い飛ばされぼくの子孫は未来永劫ぼくの失態で村八分にあうだろうから急いでいく。なんとか間に合った。電車の中で急に腹が痛くなってもう括約筋の限界に達したあとの大の次ぐらいに快感を覚えた。でもみんな真似しないように。便所でティッシュペーパーを使う事は詰りの原因です。おっとこんなばっちぃことを書いているとうちのばーちゃんが便所に向かった。そこに紙は無いぞ、さーどうする!

*1:うちでは便器の水がたまるところに替えをおいてるわけで。