0000就寝のはずがなかなか眠れない。ここ数ヶ月の傾向から予備校に行かずにすごした週末は間違いなく夜に鬱になって寝つきが悪くなる。んで、しゃーないから東海林さだおの「たけのこ丸かじり」を読む。全部読む。これおもろいわ。朝日新聞の4コマをおもろいと思ったことは無いけどこれはおもろい。と思いながら0130ごろ無事就寝。0645起床。朝に何を食べたか覚えてないってヤバイよな?0738でいつも通り出動、じゃなくて通学。でもなんか風邪のような症状で授業をうける体力が殺がれる。1時間目は…。2時間目、一問目のノートを多分写して、次の問題がプリントだったので物理に備え就寝。というわけで物理は大丈夫だった、はず。最後プリントやったから寝たかも。とにかく何が悪いってあの空気、もうおめぇらねろよはげぇ。みたいな空気。悪すぎ。たのむからボンベをくれ。で、なんとか8時間目までを乗り切って自習室へ。世界史60問と物理1、2問を2時間半でする予定。でもやっぱりしんどくて世界史に思いのほか時間が掛かって気が付けば1915。残り物理っちゅうてもしれてるかな?みたいな感じで、でもしないといけないからナントカ2問して帰る。2100頃家に着いて牡蠣鍋を食って今。