簡単。
0030就寝、0657起床。もう起きるの遅すぎ。なんとか早く朝飯を食べて0738電車で出動。出動はどうかなと思うけど、出動。駅について友達に会って話しながら歩いてると遅くなって0901到着。しかしそれまでずっとウンコを我慢してたのでカードを意味も無く通してから便所に。で、0903頃教室に入る。鍵閉められる寸前。危ない危ない。授業は問題ない。多分。放課後はやっぱり世界史88問と、あと昨日の実戦のやり直しを予定。最初世界史から。途中気晴らしに世界史の予定を立ててみると、大体12/04には終わる模様みたい。1時間半で終了したので、小岩井コーシーを買いに行ってそこから実戦のやり直しをする。
簡単。
ものごっつ完単*1
え〜?何ぃ?物理ですかぃ?あれは8割取れて当然。化学は9割取れても偉くねぇぞ。数学は時間足りなくても5完しろ!もう気分は偏差値30。たしゅけて。というわけでもっと効率良く解く方法を訓練します。精進精進。で横に座らせてもらってた友達が帰るので一緒に帰る。2110帰宅。阪和線が遅れたお陰で接続がよくなったのは初めてかもしれない。んで、ごはんとみそしると太刀魚と煮物を食って今。

*1:なんでさっき変換できたのがこんなワケワカランのになんねんこのクソ、ちゅうかいつもいつもxx問をxx門って変換するこのクソエンジンいい加減にしろやクソ。