いつも通り剣客商売を読んでると0100就寝。コレがいけない。0651起床。飯(ごはん、サラダとフライ)はかなり早く食えて、久しぶりに0722でいけるかと思ったら、そう、月曜は荷物パンパンで、そこにまだ問題集を詰めようとしたからルーズリーフのいらんところを外したりせなあかんかって、結局いつもの時間に落ち着く。でもおなかは落ち着かない。He prevent me from my sleeping.ですかィ?地元の駅で兆候はあったけどかなり上の方だから大丈夫だろうと踏んでいたら、丁度まんなかぐらいでやばくなった。ケツに着てないだけましやったけど、尋常じゃない。ぼくが尋常じゃないってワケワカラン言葉使うぐらい尋常じゃない。迷いに迷った末途中降りて便器へ。友達に逆行するぼくを見つけられても気にしない。って、やっぱ2つとも閉まってるか、そう来たか。しかもおっさん長すぎ。大なんて2分もあったらできるやろお前。こっち腹痛てたまらんちゅうのになにまったりきばっとんねん。とウンコの猛攻に堪える事5分(ほんまはもっと短かったかも知らん)。やっとかたっぽのおっさんが出てきて助かった〜!しかも電車、授業に間に合う時間の乗れたし。まぁ間に合ったところで電車で寝てなかったらやばいのは確定やけど。ちゅう感じで、授業は寝はせんけどしんどくて受けられへん感じ。もうしんどい。息をするのもしんどい。でもよかったことにいつもみたいにぐっすり行かれへんかった。放課後は世界史と物理の予習。物理に50分。残りはずっと世界史。80問ぐらい。で2000頃になったのでかえる。しんどいから単語は諦めて寝る。で2130帰宅。ふらふらして倒れそう。で飯くって今。キムチうまか〜。