ケータイからの更新なので都合上荒めで。
昨日0100に寝て、まぁいつも通り1100には起きると思ってたらきっちり十二時間睡眠=ヤルキナシ。昼飯食い終わったら1400。親がNetMDのセットアップを始めたので手伝う。試行錯誤を繰り返すもうまく行かず親は手をあげたのでぼくが引き継ぎいろいろ調べた結果ドライバの再インストールに踏み切る。しかし何故か全部入れ替えると言い張るのでそうするけどやっぱり上手くいかない。で、説明書を読むと、、、MD側のNetMDボタン押すの忘れてた!てへっ!じゃねぇよ、もう1600だよ、みたいなノリでまぁ上手くいった。PCからコンポを操作できる時点で気付くべきだったな。それでMDのコピーができると思ったらプロテクトがかかっててPCにうつせない。PCからも回数に制限がかかってたりもう大変。親はそれがしたかったみたいでとても残念。去り際に「この回数を認識せぇへんよぉにできたらええのにな」って要はクラッキング?ぼくにしろと?某氏のあの解析本を読めと?いや、そんなこと、そんなことぼくにはできない。大学受かるまでできない。まあぼくはPCから直接MDに移せるだけで、今までいちいちRWに焼いてそっから等倍でダビングする手間と時間が省けるから満足。なんちゅうてもATRAC3(?)にエンコードする時間を入れへんかったら一分を5秒ほどで移せるから便利便利。
で晩飯にお好み焼きを食べて、そっからぼ〜っとしてました。最低だね。お前何歳や!?ってな。で今。