帰省予定なんだが、片付けがややこしい。残った卵3つと、ソーセージ、キャベツ、タマネギ半分を処理した上でその生ごみをどーにかせんってどーゆーカラクリを使えばいいのかしらん。せいそうしゃのクラクションはなんでエリーゼなんだ?
なんだかんだで忙しかった序盤、このウンコ日記では記憶に残らないので書きとどめておこう。おそらく人生でもっとも充実した夏休み(の序盤)になったに違いない。

  • 8/8 ヤキニク
  • 8/9 たこ焼き
  • 8/10 下駄のようなハンバーグ
  • 8/11 お休み
  • 8/12 BBQ
  • 今日 謎飲み

今日のもきっとミラクルパワーが働いて楽しい飲み会になるに違いない。そう信じよう。

卵、キャベツには死んでもらう。タマネギはきっと持つ、ムリか。ソーセージは普通にセーフっぽい。