昨日今日は遊んだりしたから今日はだらだらと。定期的にだらだらしないと忙しくてしんでしまいそうになる。その点、遊んで発散できる人がうらやましい

朝飯食ってるとき右腕の人差し指の指先に血の塊がついてて、そこから中指の真ん中にかけて血をこすったような跡があった。指先は切れてなかったから体中いろいろ探したんだけど、結局見つからなかった。部屋に戻ってベッドを見ると、枕元に少量の血痕が二筋ほど延びていた。にきび(吹き出物?)がつぶれたのかと思ったけど、同じような間隔でにきびはないし、そもそもにきびからの出血にしては血が出すぎだった
無傷なのに出血ってやばい奇病ちゃうかってまじあせった
で、寝る前にもう一度ベッドをよくみたら、血痕の横に蚊が転がってた
睡眠中のぼくは指先一つで蚊を打ち抜けるらしい