頭ぼーっとしてた

3割早い赤い奴

ダイサイズの増加とか、そもそも製造プロセスが未成熟?なのもあって5850だとSPが減ったかもしれないって書いてたけど、これって昔あった"上位の劣悪品を下位モデルで出す"なんやろか?もしかするとドライバ入れ替えで5850が5870で動いたりするのかな
以前HD3000時代にうちはミドルレンジで行くんじゃい!ウルトラハイエンドは2チップで作るんや!ってネガティブ発言をしていた面影はどこへやら
性能に見合うでかさではあるけど、消費電力不相応なでかさ。"年内に上位・下位モデル出す"って、1カード2チップ入なんかな?1チップですらGTX280より長いっちゅうのに、2チップで3階建て?アイドル時の消費電力がめっちゃ下がったのはいいな。GPUフルロードするなんてPC使ってるほんの1割にも満たないし、アイドルでそれなりに電力くってる4850からの乗り換えとかはなくもないかもしれん。もちろん下位モデルだけど、、、電源とサイフにゆとりがあれば、、、
で、何に使うの?って書こうとしたら、Crysisがいまだ60FPS出てなくて詰まった。ラスタライズ時代に渾然と輝く存在たらんことを